• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
一昨日だったか、レッドクリフpartⅡのDVDが届きました!

待ってたのよね~~

早速中身確認。外側ケースの一部分に梱包時についたと思われる凹みのような傷発見

交換してもらうべきか・・・別に自分で永久保存版だからいいか? メンドクサイ(笑)

IMG_5117.jpg

お待ちかねの特典ディスクをば!

北京のプレミア・・・トニーの登場シーンに爆笑しました。

だって、後姿だけで振り向いた顔とか映さないんですもの!背中と後頭部だけ?

他の方は皆さんこっち向いた顔とかチラっと映ってんのに~~

北京も大阪のイベントも今までろくに観られなかったので、すごく楽しみにしていました♪

インタビューもバッチリ観て、次は特典ディスク2を!撮影の苦労が再度わかり、よく皆さん長期間頑張ったな~と感心するばかり。監督ほんとにお疲れ様でした!

家にホームシアターが欲しくなりました やっぱりトニーは大画面で観たい。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
道頓堀イベント観れるんですね・・・
nontarou | URL | 2009-08-07-Fri 20:37 [EDIT]
スイマセン
バタンバタンしていてトニーin東京 テレビ出演分を撮ろう焼かなきゃと思っているのですが。。
パワフルなうちの子らのお陰で何もできません;
パート2が届いてパッケージ破られました。観れてないし。
年内にはどうにか致します。
marie | URL | 2009-08-10-Mon 11:38 [EDIT]
★nontarouさんへ

私も家へ帰るとなんだかんだで忙しく、とりあえず特典ディスクのめぼしいの(トニー関連)を観よう!と思い、夜遅い時間に観てしまいました・・・
家庭があるとなかなかゆっくり観る時間てないですよね^^;
トニーin東京 お気を使って頂きありがとうございます♪
ニコ | URL | 2009-08-11-Tue 20:40 [EDIT]
marieさん
トニー様包帯取れて9月からクランクインです!
今朝の駿河湾沖地震にもめげずトニー一筋。
家族が聞いたら(この非常事態にここまでやるかと)のけぞっちゃいます。(*^_^*)

なんてったってトニー様命と誓ってしまったしね(笑)
皆さんもそうでしょ!。
ブログにトニー様のお写真載せていますので
逢いにきてちょ。v-238
marie | URL | 2009-08-11-Tue 20:53 [EDIT]
★ニコさんへ

早速お邪魔してトニーのお姿拝ませて頂きましたよ!
元気そうで嬉しいです~

地震大丈夫でしょうか?震源地に近いので今後も気をつけて下さい。
うちの方もかなり揺れ、今朝の地震では「いよいよ来たか!」って思いましたもの・・・怖いですね。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

