• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他
アンディ、結婚おめでとう!
DATE : 2009-08-31-Mon  Trackback 0  Comment 4
既にご存じとは思いますが、アンディ・ラウ(47歳)が昨年6月にラスベガスでひそかに婚姻手続きをしていたと30日、香港のメディアが報じたようです。
相手は24年来の恋人とされるマレーシア籍の華僑女性、キャロル・チューさん(43)とのことです。

「インファナル・アフェア」でトニーとの共演を観て以来、アンディの映画も公開されればほぼ観に行っていたし、何かと気になる存在ではありました!
トニーと同じようにいわゆる晩婚ですが、結婚は何歳でしてもめでたいものですよね♪
家庭を持たれて今後もますます男の魅力発揮を期待しております^^v

アンディ1

実はトニー以外で初めて間近で見た中華明星ってアンディ・ラウなんです!「インファナルアフェアⅢ」のジャパンプレミアでのアンディの登場シーンは悶絶超興奮的な雰囲気で心底圧倒されました!
そしてアンディの輝くオーラにカッコイイ顔立ちに超ビックラこいた思い出がありますね~
あの日は初めてトニーを間近に見ることができ、その直後に生アンディ・・・初めての経験にどうにかなっちゃいそうな感覚ですた・・・アンディやトニーの広東語を通訳さんが訳す前に理解し反応するファンの方が結構いらっしゃったのにも驚き、何もかもが初めてずくしの夜でしたね。当然夜は興奮冷めず眠れず(笑)
そうそう「墨攻」の舞台挨拶にも行きましたっけ。結構見てるやん

 いつも若くて元気なアンディ。お幸せに♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
もっちー | URL | 2009-08-31-Mon 22:49 [EDIT]
インファナルアフェアシリーズで初めてアンディを見てとてもステキだと思いました。
インファナルアフェアの特典DVDで見た会見を見てもっと
いいな~って感じました。
生トニーに生アンディだなんて夢のようですね。
今年は「ウォーロード」見てきました★

それに「ろくてい記」でのトニーとアンディの一緒のシーンは、大好きでした(*^_^*)
また共演してくれたらいいのに~

国立競技場から帰ってきました~
会場の外までもがお祭りムードでした。
marie | URL | 2009-09-01-Tue 08:53 [EDIT]
★もっちーさんへ

国立でやったのですね!その日電車に乗ってたらそれらしき少女をたくさん見かけました!楽しそうでいいですね^^
私もアンディかっこいいな~って思います。周りの人は皆アンディ>トニーなんですが、私はそうはなりませんでした^^;「ウォーロード」まだ観てないので早くレンタルしたいです!
生トニーと生アンディに初めて会ったあの夜は一生忘れることができませんよ~v-10
んっ?(@_@;)
| URL | 2009-09-01-Tue 11:20 [EDIT]
ma、marieしゃん、 私 思わず目をこすっちゃったんですけど…

結構おめでとう???

けっ、けっ、けっこん …結婚 ですよね?

私 大爆笑しちゃいました♪

わざと かな~(^_^;)とか
marieさんのジョーク?とか 思ったけど…

どちらにしても お茶目なmarieさん(^O^) これからも楽しく読ませて頂きますね
marie | URL | 2009-09-01-Tue 13:09 [EDIT]
★名無しさんへ

ギャ~!!本当だ。変換ミスですよコレ^^;ご指摘ありがとうございます♪
このままジョークのふりしてやり過ごすこともできますが、正直に訂正致しますv-219
ジョークじゃないとしたら私のことバカだとお思いになりましたか?(笑)
直ちに直しますから~ 笑ってやってくだしゃんせ^^

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

