• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
土日は基本的にPCを開かないので知りませんでしたが、中華サイトで見つけたトニーの久々のお出ましに、月曜朝からウキウキ(笑)です!

9月4日 北京で行われたカルティエのイベントにトニー出席♪
北京も赤カルティエも赤

久々に公式の場で魅せる素敵な笑顔 感激!

北京カ

ノータイですね

北京カ5

スー・チーもかわいい!

北京カ3

こういうイベントだしカルティエのジュエリーを身に付けるんでしょうね。
同じリング持ってま~す!^^お揃! 20代前半の頃無理してちょっと安い店で買った(笑)というか今の旦那にクリスマスプレゼントとして無理やり買わせた買ってもらったのです。ウヒヒ

北京カ4

楽しそうに談笑 鎖まで赤いのか?

北京カ1

左手の怪我のお話でもされてるのかな?^^

北京カ2

久々に元気なお姿拝見でき大満足です! 正直最近飢えてました(笑)

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おそろいの指輪
ニコ | URL | 2009-09-07-Mon 15:19 [EDIT]
トニーさん
カルティエのジュエリー何を身につけていらしたかと探しました~ 
時計かな?ブレスかなと思ったんですが
指輪だったんですね。e-343

それもmarieさんお揃いとか
どっどうして~おそろいなの~~e-328
磨きなおしてるでしょi-184フフフ
marie | URL | 2009-09-07-Mon 15:55 [EDIT]
★ニコさんへ
きっと腕時計もされてたのかな?人差し指にこのリング!意外ですね~。もっと男性ぽいゴツいのもあると思うけど、トニーがこの指輪してるととっても上品^^

このスリーゴールド一時期流行りました?私の周り結構持ってる人いました(笑)飽きがこなくて歳とってもずっと使えそうだからね。でももう何年もしていませんでした・・・
トニーとお揃なら久々にしてみようかしら?v-441
確かに当時は散々してたので傷だらけです~~
お揃いですか!
ぐう | URL | 2009-09-08-Tue 00:54 [EDIT]
marieさん、いつもトニーの素敵な写真をありがとうございます。
ココを訪れて、トニーの写真に癒されてます・・・。
なんとトニーのカルティエの指輪とお揃いをお持ちなんですか!それって運命の赤い糸みたい・・・。
うらやましすぎです!

そしてmarieさんもブログ5年目に入ってるんですね。
これからも楽しい記事をよろしくお願いします。
marie | URL | 2009-09-08-Tue 10:18 [EDIT]
★ぐうさんへ

ありがとうございます!そんな風に言って頂いて嬉しいです^^5年目なんて早いですね・・・v-12
始めた頃はよくわからない状態で自分の日記みたいに書いていたのですが、どうせやるならと、なるべく素敵なトニーを探してUPしようと思いました♪
几帳面じゃないし、文才もなし、語学力もないので、いつも大ざっぱ過ぎやしないか?と若干不安を抱きながらUPしてるんですよ^^;

指輪はもしかしたらイベントでカルティエから貸し出されたものかもしれませんね・・・トニーの自前だったら嬉しいんですけどv-10
よんじぃ | URL | 2009-09-08-Tue 13:01 [EDIT]
はじめまして、marieさん。
たまにのぞかせていただいてました。
この指輪、わたしも持ってます。(^-^)
たぶん、marieさんと同時期に購入したと思われます
(私も彼氏から買ってもらいました)。
しかし正直このサイズ(太さ)のものは、長時間つけて
いると痛くなったりしませんか。
ましてや人差し指って・・・ちょっと邪魔そう・・・
実は同じデザインで他のメーカーの細めの幅のものも
持っているので、そちらを使用することが多いです。
が、しかし、トニーさんと「おそろ」になれるなら、少々の痛みは我慢しようと思ったりするのでした。
またお邪魔しますることもあろうかと思いますので
宜しくお願いいたします。
marie | URL | 2009-09-08-Tue 13:40 [EDIT]
★よんじぃさんへ

コメントありがとうございます♪嬉しいです^^
こちらを買う前にどこかの無名の安物で細いタイプ(一応18K)をしていました。
晴れて本物を手にした日は嬉しかったですねv-315わかるように(must de cartier)の文字が正面にくるように装着していました(笑)
確かに指が痛くなってしまって、当初はめる予定だった指だと夕方浮腫んできて抜けなくなったりで、結局違う指に!
トニーと同じ左手の人差し指にはまるかどうか帰ってから検証してみたいと思います!

こちらこそよろしくお願いします♪またいつでもいらしてくださいね^^

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

