• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
 映画館   「宇宙へ」  「HACHI」大泣き  「BALLAD 名もなき恋のうた」大泣き

 DVD     「闇の子供たち」職場の人が貸してくれた  

 テレビ    「20世紀少年2(テレビv)」  「ハチ公物語」古!  「ビルマの竪琴」古!


ほんとはもっと観たいのがあるけど、テレビのを旦那が録画しててついついそっちを観てしまって チックショ~~

「BALLAD 名もなき恋のうた」の原作は読んだことなくて、クレヨンしんちゃんの実写版だという知識だけありましたが、原作とはちょっと違うのかな?どうなんだろ?映画としてはとっても楽しめました。
ただ切なくて・・切なくて・・・でも気持ちが温かくなって。「HACHI」に続き2週連続で映画館で号泣

草なぎ(変換不能)君はああいうちょっと荒っぽい役がとても似合いますね^^ 
今観ているドラマ「任侠ヘルパー」の翼彦一役もステキ!

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ルリスズメ | URL | 2009-09-09-Wed 22:08 [EDIT]
こんばんは☆

「大泣き」と「古!」に笑ってしまいました。
先日の妄想劇場も(笑)
スー・チーが羨ましい!

私の家は、私が録画した映画でいっぱいです(汗)
眠らなくても平気な体がほしいー(^_^;)
最近は邦画もいいのがたくさん出てますね。

marie | URL | 2009-09-10-Thu 09:36 [EDIT]
★ルリスズメさんへ

久々に昭和の香りのする古い映画を観ましたが、なかなか良かったですよ^^
数年前までは日本映画は面白くないって思っていましたが、今じゃ日本映画が一番好きかもしれません。(No.1はあくまでもトニー作品ですが)
なんかこう日本人の心の琴線に触れるんもんがあるんでしょうね・・・ 欧米ものより日本、アジアものが好きです!

私ももっと時間が欲しいです。好きなことやりすぎちゃうと、今度は家の中がグチャグチャに(笑)私は正直主婦に向かないんだと思います。
ルリスズメ | URL | 2009-09-10-Thu 20:41 [EDIT]
(笑)(笑)(笑)!
私は家事が好きな方です。(裁縫以外)

映画・・スクリーンで観たいけど、なかなか行けなくて。
私が号泣しすぎるので友達も一緒に行きたくないようです。まだ一人で行った事もなくて・・
いつかは挑戦したいです(*^_^*)




marie | URL | 2009-09-11-Fri 09:55 [EDIT]
★ルリスズメさんへ

家事得意ですか。きっと何でもこなす素敵なママさんなんですね~v-352
私は片づけが大の苦手です^^;これは遺伝ですので諦めております(笑)料理はメンドクサイと思う時もありますが、やり出すと割とパッパっと美味しく作れるほうだと思います(周りからの批評による)

一人映画、私も2年くらい前にデビューしたばかりです。最初はドキドキしましたが、そのうち慣れました。ただ連れが居ないと思い切り笑ったり泣けたりしないのですよね~ちょっと緊張してるのかも(笑)旦那と観に行く時は安心感もあるのか?思い切り号泣してしまいますよ。
きっとルリスズメさんと私で泣ける映画観に行ったら二人とも肩震わせ号泣して周りの注目集めそうですね^^v

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

