• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
「一代宗師」の撮影は11月からと・・風の便りで聞きましたが、

トニーさん、それに向けてのトレーニングを頑張っておられるようです
(お写真は中国经济网 2009-09-29 07:44のニュースから拾いました)

訓練

形がバッチリ決まっております!! ゥアッチョォオ~

訓練1

トニーの手はキレイだなぁ・・・ 早く映画観たいな♪

私も私事ですが、10月から非常にドタバタと忙しい生活に突入しそうです・・・

仕事でやることが増えてしまって(周りは暇な奴ばっかりなのに自分のみ給料上がるわけでもなし・失敬)平穏な日々に大波が押し寄せてきそうです・・・
おまけに趣味のほうでも年内にイベントが4つも突発的に発生し、こちらの方でもてんやわんやの予感

トニーも怪我を克服して頑張ってるし、私も仕事にイベントに全力投球(笑)で頑張ります!
特にイベントではトニー直伝(妄想)の目力を発揮したいと思います
風邪だけはご免だよ~。毎日何度もうがいに手洗い気をつけています

中国映画週間 「建国大業」オープニング上映! これは行けるように頑張りたいと思います


page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ルリスズメ | URL | 2009-09-29-Tue 16:04 [EDIT]
こんにちはv-410

11月~???まだまだですね・・v-394
WKWめ・・おあずけが長すぎ・・。

このトニーはご機嫌ななめ?
トレーニングが再開されるほどの快復は嬉しいですねv-398

もちろん!今年も、来年も香港行きますよーv-233
marieさんの記事も楽しみです。

イベントの成功をお祈りしますv-22
風邪もですが、整形外科は早めに受診してくださいね!
使いすぎによる炎症があちこち出ますからv-100
marieさん・・病院行きたくない病をお持ちですからv-388
あろは | URL | 2009-09-29-Tue 18:41 [EDIT]
わ~い!!トニーさんだ~v-238

marieさん、仕事やイベントでこれから大忙しですね。
まだインフルエンザも終息してないので、気をつけて下さいね~!それと、明星・・食べ過ぎないように(笑い)。

私もたいした仕事じゃないんですが、かなり精神的に追い詰められております。きついです・・。(愚痴ってすみません)

そんな私は、トニーさんの頑張る姿で・・とっても癒されました!  はぁ~・・痩せてしまって・・トニーさん。

なぜに・・私は、こんなに下半身デブなんだろ。
それでも、目力だけは・・トニーさんに若干近いもんもっとります・・marieさん、私も、頑張ります!!v-220
marie | URL | 2009-09-30-Wed 10:16 [EDIT]
★ルリスズメさんへ

11月!確かにおあずけが長すぎます・・・
私も毎日飢えております(笑)話題が欲しい!
トニーさん真剣な表情でトレーニングしてますね。
かなり気合いが入っているのでしょう。
今年も来年も香港ですか。いいですね~♪

整形外科・・・ちょっと痛い部分があって行こうかなと考えていたところなんです。ところでどうしてわかったのでしょうか??そんなこと書きましたっけ?v-356
marie | URL | 2009-09-30-Wed 10:22 [EDIT]
★あろはさんへ

あろはさんも仕事で追い詰められてますか・・・
私も10月からはキチガイのごとく毎日が追い詰められそうです・・・これでお手当てでも出るならわかりますが、会社は知らん顔ですからね!
どんどん愚痴って下さいね。私でよければ吐き出してスッキリしてって下さい♪そしてトニーの写真に癒されて下さいねv-10
目力、私に少しわけて欲しいな~頑張って目力つけられるよう努力してます(苦笑)トニーに教えてもらいたい♪
私も下半身ダイエット頑張っていますよ。でもなかなかお肉がなくなってくれない・・・
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-09-30-Wed 12:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
marie | URL | 2009-09-30-Wed 13:04 [EDIT]
★鍵コメさんへ

温かいコメントありがとうございますv-343
これからもいつでもいらして下さいね!
日常生活ではトニーの話をできる人が居ないので、ブログでこうやってお話できるのはとても嬉しいですv-410

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

