• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
癒され

今更何を言う・・・ですが、ほんとにトニーさんは素敵な人ですね・・・

明日から多分年末までの激務を乗り切るにはこの人の顔を見るしか方法は無さそうです
癒されまふ DVDをゆっくり観る時間もなかなか取れませんので、お写真を眺めてしばしの妄想タイムにふけりたいと思います♪

コチラの動くトニーもかなり癒されまふ  ありがとうございます♪

あ~あ、次 生のあなたを見る日は一体いつになるのでしょうね・・・

一目見ただけで心にたっぷり栄養がいきわたるんですがね(笑)生きる糧とでも言いましょうか。

こんな私をお笑い下さい。

すきすきすーすきすーすきすー byふーみん
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あろは | URL | 2009-10-01-Thu 10:18 [EDIT]
癒しの神様ですね~v-254

marieさん、まさに同感です。生きる糧ですよ!

仕事はつらい・・家庭も・・若干悩みあり・ほんとに、トニーさんと、marieさんと巡り会えて良かった~。

毎日、トニーさんの顔を見ないと生きていけないくらい大好きになって、これはほとんど初恋以来のときめきです・・。胸が苦しいです。v-34
ここで一曲、ふ~みん・・歌っちゃいますよ~!(さび完了) ホイットニーも歌っときます・・LOVE YOU~~v-207
実は、通勤に車で毎朝トニーさん聞いてるんですが・・癒されてまする。おかげで安全運転しすぎかも?





                                 
marie | URL | 2009-10-01-Thu 13:25 [EDIT]
★あろはさんへ

日々辛いことや悩みがあっても、こういう癒しの存在があれば、まだ報われますよね!本当につらい時はそういう気さえ起きませんが(私はそうでした)トニーを知ってしまったのでこれからは辛いことがあっても少しはマシかな~と思いますよ。
いや~このまま歳重ねればいずれは色んな問題発生してきますの目に見えてますものv-12でも誰もが通る道でしょうからね。
私は職場のデスクについてるの小さな壁にトニーの写真をPCからプリントアウトして貼り付けてますよ!(笑)
なのでいつも見守ってくれてるんです(妄想)

以前私が車でトニーのCDかけてたら、同乗していた妹ったら「何?韓国の人?」だって(笑)
「違う、香港!!」って即座に否定しました・・・^^;
あろは | URL | 2009-10-02-Fri 09:08 [EDIT]
marieさん、本当にその通りですよね~。

私も、ひどく心を痛めて苦しんだときがあります。何をする気にもなれず、自分を責めてばかりいました。

職場で嫌なことがあった時は携帯の待ち受けで微笑む、
トニーさんを見て深呼吸してます。効果ありです!!

トニーさんも今頃頑張ってるんだ・と思いながら仕事してます。

運転中、トニーさん聞いてたら、私は母にこれは、ヨンさまかい?と、昨日言われました・・(お~い!!笑!)
とにーだよっ!!
marie | URL | 2009-10-02-Fri 09:49 [EDIT]
★あろはさんへ

人間生きてれば見た目とは裏腹に色々抱えてますよね・・・幸せそうに見える人だって内部事情は色々あると思います。私も辛い経験がありますが、ちょっと普通では経験できないような度合の辛さだったので、簡単には理解されないし、説明すればドン引き!?
人から不幸のバロメーターにされることもありましたよ(笑)
でもそういう辛さはずっとは続かないし、負けずに頑張るしかないですよね♪
あろはさんのHN ALOHAって言葉は大好きです!^^5つの意味が込められてる言葉なんですよ。

皆アジアと言えば韓国だと思っちゃうんですね・・・そう言えばヨンさまはもう帰ったのかな?
あろは | URL | 2009-10-02-Fri 18:53 [EDIT]
ALOHA私も大好きな言葉・・ですし、そもそも、HAWAII
や、フラも、ハワイアンの曲も大好きでなんです。

ハワイもなかなか行けませんが・・ほんとに老後暮らしたいくらいの気持ちです。(今は、香港に行きたいですが。)

ちなみに、トニーさんに夢中になる前の、癒しはハワイアンソングでしたよ。聞きながら、マカダミアナッツ食べて、ビーフジャーキーと、バドワイザーで耐えてきました・・ストレスに。(ちょっと、きみまろ風) 

とにかく、前向きに頑張ろうと、空回りするたび、後悔の連続ですが、私らしく生きていこうと、思います。

ヨン様のファンの皆様すばらしいですよね~!!
ヨンさま泣かせちゃうんですよ。うらやましいですね。

トニー様も泣かせてみたいですね・・v-10





marie | URL | 2009-10-02-Fri 19:16 [EDIT]
★あろはさんへ

残業中にちょっとネットしてたらコメントが入りました~^^
そうですか!私は今フラを始めて丸5年経ちましたよ!今週末祭りでフラ踊ってきます♪
2004年にフラを始めて、ハワイアンミュージックに大分癒されCDも色々買いました。
そして2005年からはトニーも加わり、私の2大癒しとなったのです!
多分フラとかハワイに接するようになってからすこ~しだけ運が良くなったのかも?それまでがヒド過ぎたから尚更ですが・・・
宝くじやロト、BIGもよく買っていますが、当たったらもちろんハワイに住みたいと思っています(妄想~)
そしたら仕事もポイ!旦那もポイ!(失敬!)自分の両親連れて移住ですよ(笑)ヒドイ嫁ですねぇ

トニーの泣き顔大好きですv-10
特にラストコーションで料亭で歌聴いて泣いちゃうシーン! 
泣かぬなら泣かせてみようトニーたま♪

oluolu~ahonui ですよ^^ 頑張りましょう!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

