• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
ネタが無いので料理でも♪

実家へ帰ると餃子を山ほど作って冷凍して持ち帰ります。

食べる時にそのまま焼いて食べられますので簡単で超助かってます!

IMG_5386.jpg

先日生協で買った冷凍春巻を揚げて食べました。これがなかなかの美味でして・・・

皮はパリッ。中の具は家庭では出せない旨味がタップリ~

お気に入りの鹿児島の黒酢と醤油で頂きます!

IMG_5391.jpg

先日食べた中華屋さん。一口目は美味い!と思いましたが・・・後からそうでもないことが発覚(笑)

調理人も店員もオールチャイナだったので期待したのですがね。

女の店員がずっと店員と喋りっぱなしで空いたテーブルの片付けもしないの^^;まるで機関銃のごとく・・・一人でピーチクパーチク 

中国にいるようでそれはそれで面白かったけど。



こんな表情も好きです

春巻

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トニーの表情いいですね♪
musako | URL | 2009-10-25-Sun 11:28 [EDIT]
はじめまして。私もトニー好きです!
この表情もいいですね。
リンク貼らせてください!
marie | URL | 2009-10-26-Mon 10:58 [EDIT]
★musakoさんへ

コメントありがとうございます!
中国語勉強なさってるのですね~♪
私は広東語少しかじりましたが、挫折しました・・・
トニーがよく話す英語すら危うい感じで^^;
まずはそちらから少しでもマスターできたら。と思ったりします。
またいらしてくださいね♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

