• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
17日から開催される2009東京・中国映画週間

1つだけ観に行けることになりました。18日新宿ピカデリーの「建国大業」

オープニングイベントを見るのが楽しみだなぁ~

建国大業

TIFF、中国映画週間でも観たい作品がいくつかあったのですが、今仕事が大変で平日絶対休めないし土日も予定があったり・・・
運よく18日だけはなんとか空いてたので良かった♪

今週は職場が戦場のようでして・・・こっちは新たな仕事やらがあって頭使ってんのに、脇でギャーギャー電話で大声で喚きちらし(笑) つ、疲れた・・・

早く日曜日に気分転換した~い

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2009-10-16-Fri 17:33 [EDIT]
建国大業やっと日程がおちつたのですね
それを観にいけるなんて良かったね
東京にいてこその特典ですので
大作のこの作品味わってきて下さい
オープニングのイベントにはヴィッキーチャオ(趙薇)の
ゲストだとか・・・かわいいでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-10-16-Fri 21:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
marie | URL | 2009-10-16-Fri 23:43 [EDIT]
★ニコさんへ

チケットはネットで取れ、楽しみにしていましたが、もう今週末でした!
出演者が多くて、顔はわかっても名前に疎いので誰だかわからないまま終わってしまったりして(笑)
ヴィッキー前にも見たことありますが、とてもキュートですv-10
去年はこの映画祭にトニーがいきなり現れたんですよね・・・今年はそういうサプライズはないけど楽しんできます♪
marie | URL | 2009-10-16-Fri 23:46 [EDIT]
★鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!うれしいですよ♪
そうなんです。そんな噂ありましたよね!
あれからもう上映なんて早いなぁ・・・
噂が本当だったら更に楽しみだったのに~~

毎日マスクしてなんとか乗り切ってます^^;風邪ひきさんが周りに多くて・・・
ありがとうございます♪
あろは | URL | 2009-10-17-Sat 08:36 [EDIT]
おはようございます~!!建国大業オープニングイベント・楽しんで来てくださいね!ヴィッキーチャオかわいいですよね~、本物観れるなんていいな~v-237

それにしても、marieさんの体調が心配ですよ・・。
あまりに忙しい毎日の様なので、インフルエンザもはやってますので、気をつけて下さいね。

お疲れが抜けないときは、イチロー・ユンケルでも飲んで頑張って下さい。(女性用)私は、ユンケルは疲れMAX時のみ使用で、普段はリポDシリーズで乗り切ってます。
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-10-19-Mon 00:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
marie | URL | 2009-10-19-Mon 15:45 [EDIT]
★あろはさんへ

イベント行ってきました!ヴィッキー・チャオもとってもかわいくて、他にもキレイな女優さんもいて、気分が上がりました!私キレイな人大好物なんで(笑)憧れます~

疲れがピークだったのか?謎の人の影響か?いきなりすごい睡魔に襲われてしまい、ちょっとうる覚えな箇所があります。やはりリポD飲んで行けばよかった・・・
実は箱買いしております^^v
marie | URL | 2009-10-19-Mon 15:45 [EDIT]
★鍵コメさんへ

さっきメール入れました~♪
あろは | URL | 2009-10-20-Tue 20:59 [EDIT]
marieさん、ご無事で何よりです~!生ヴィッキーちゃんやはり、かわゆかったですか~、目の保養ですね~!

ああー・・都内に住んで居たらなぁ~・・ぼやいてすみましぇん・・。関東地区には住んでるんどすが・・・しょぼいです。(ちょっとした、カミングアウト 笑””)

しかし、謎の人とは?いったい?気になるわ~。

リポD箱買い・・家も常備してますよ(なぜか、しゃきっとしちゃうんですよね~)睡魔には、即効ですよねv-218
marie | URL | 2009-10-21-Wed 10:52 [EDIT]
★あろはさんへ

とりあえず今週でひとつの山は越えそうなんで、リポD飲んで乗り切ります!
謎の人=隣に座ったご一行です。 隣に座った瞬間からいきなりすごい睡魔に襲われてしまったのですv-12 そして大して映画を観たくないのに来てしまった?というような雰囲気でして。
あちらのキレイな人はすっごく目力がありますよね♪
あろは | URL | 2009-10-25-Sun 17:43 [EDIT]
隣に座った人達・・恐るべし・・v-12

なんかパワーを持ってる人達だったのかも・・?

催眠術にかけられたか、やたら癒し系のパワー持ってる集団か?ミステリーですね~!しかし、危ない目にあわなくてセーフでしたね!

映画のほうはどうでしたか?お堅い内容みたいなのを、勝手に想像してますが・・。

あちらの目力利いてるきれいな方達は、いいですね~。日本人も、やたらアイメークに力いれてますが・・負けてるかも・・気合が違うんじゃないですかね~?
marie | URL | 2009-10-26-Mon 11:02 [EDIT]
★あろはさんへ

ええ、正に負のエネルギーが渦巻いてそうな人たちでした・・・そういう時って人は異常に眠くなるらしいですよ。
一体あの方達は何をしにいらしたのでしょうか??

日本人の目は昔の日本人より死んでると思います。
アジアの人の目力(トニーも)にはいっつも吸い込まれてしまいそうですよね~♪
私も頑張ろう~~~v-69
あろは | URL | 2009-10-27-Tue 09:17 [EDIT]
ほんとにそうですよね~・・日本人の目は、死んでるというか洗脳されたみたいに見えますね。自分らしく生きれない
からだと思います・・。子供時代を思い出すと、今より
昭和のほうがまだましだったな~と思います。

トニーさんのように輝く目力の人を、探していたら、天地人の(NHK)妻夫木くん・・ちょいいい感じかな~、なんてトニーさんに会えない鬱憤をはらそうとする、寂しい私です・・・。情けない。あ~ぁ、トニーさんのロケ見てみたいな~v-10・中国ですよね・・。
 
それと、最近歴女ブームですが、戦国武将にもちょい興味あります。レッドクリフの影響も若干ありますが、今の日本人に欠けてるものはこれだ~!!・・と感じます。

marie | URL | 2009-10-28-Wed 15:53 [EDIT]
★あろはさんへ

私も昭和大好き人間ですよ!昭和に逆戻りして欲しいくらい(笑)
今の子供たちを見てると(大人もそうですが)・・・自分達の子供時代は本当に色んな意味で子供らしかったな~と思うこともあります。携帯やゲームなんかなくても毎日楽しかった^^
大人も子供も周りと同じく合わせなきゃ。っていう風習が浸透し過ぎていて、自分らしさがわからなくなりそうで怖いです・・・

同じく天地人の妻夫木君の目力に注目しています!
今オンエアされてるのは中年の役なので、ますますトニーっぽい♪感じる部分が同じで嬉しくなりました!
あろは | URL | 2009-10-28-Wed 19:27 [EDIT]
本当に~?やっぱりそう思いますか~?marieさんと考えが同じだな~ということが、とても嬉しいです。

妻夫木君に関しても・・トニーさんファンでそう思う方なんて皆無だと思ってましたが・・良かった~v-238

それはそうと、marieさんお疲れなのに、頻繁に書き込みすぎて・・ごめんなさいv-22

marie | URL | 2009-10-28-Wed 22:45 [EDIT]
★あろはさんへ

妻夫木くんは別になんとも思わなかった俳優さんだったのですが、天地人を見てるうちに好きになってきました^^
ああいう昔ふうの気合の入った役のほうが似合うのかもしれませんね~
無口な景勝さんも好きです♪
あろは | URL | 2009-10-29-Thu 09:37 [EDIT]
まさにおっしゃるとうりです。
実は、天地人ブームにのって、ETC割引のおかげで、つい最近・福島とか、新潟に日帰りドライブしてみました。

兼継ゆかりの地をめぐってなかなか楽しかったです。

トニーに会えない寂しさを、妻夫木君で埋めようなんて・・
一時の出来心です・・許してくださいトニーさま~v-254・・香港の方角に向かって謝っときました(笑)
marie | URL | 2009-10-30-Fri 15:57 [EDIT]
★あろはさんへ

いつも番組の終わりに紹介してますよね^^
兼継さんて奥さんととても仲良かったみたいですね~
側室を持たなかったとか。
お菊ちゃん死んじゃったのは悲しかったですv-406
トニーの話題がなさすぎてつまんないのですが、今時間がないのでそれはそれで助かっています(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

