• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
ハァ~(溜息) 毎日時間が足りない!

こんなふうに催眠術かけられて眠りたいなぁ(笑) できればトニーにかけられたい

忙しい

仕事もですが、やっとひと山越えたイベント(これがすごく神経すり減った)、また来月もあるんです・・・

&法事に同期会に、あれやりたい、あそこ行きたいのオンパレード(笑)

でも忙しい方が余計な事考えずに済みますからね♪(家の中がグチャグチャですが)

掃除する日はご飯作るのやめようかしら? 残業して帰ってご飯作って片付けして風呂入ってテレビ観てなんだかんだしてたら掃除まで手がまわらないや~ いやはや疲れる日々です しばらく仕事休みたい

でも、今日は久々の平日映画デー。レディスデイなんで「私の中のあなた」を既にオンラインでチケット取ってますので観に行ってきま~す!

始まる時間が遅いので先に一人ご飯しちゃおうかな(笑) 帰ったら風呂入って寝るだけ(お洗濯は明日やろう、旦那のご飯は知~らないっと)

トニーさん、11月から映画の撮影始まるのかな? 頑張ってくださいね!!

22:46追記
映画観て来ました~。人生について考えさせられる良い映画でした・・・またしても泣いた泣いた
観に行ってよかった
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-10-29-Thu 18:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
marie | URL | 2009-10-30-Fri 15:59 [EDIT]
★鍵コメさんへ

私も同じ妄想しちゃいますよ!
夢に出てきてくれないので、勝手に妄想してトニーとデートしてたりします(笑)
ああ、あの目に見つめられたい!!v-10(失礼しました~)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

