• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
いや~久々の更新(笑) 忙しくて全然トニー関連サイトや中華サイトのチェックしてませんでした^^;

先ほどチラっとチャイナ版トニー関連のニュースのチェックしてましたら・・・映画のクランクインの情報はまだ見つからず、代わりにとってもキュートなトニーさん発見!

シンデレラボーイ

お食事が済んでご帰還の様子♪

ワインでほろ酔いシンデレラのように12時までには帰ります?って

カボチャの馬車ではなく白のバン 座り方がお行儀良いわ


しかし、このノースフェイスのウィンブレの登場率の高いこと! こちらと同じのが欲しいですが既に手に入れることは不可能。とあるセレクトショップの別注品らしい?機会があったらそのお店にも行ってみたいなぁ~ 多分あの店だろう。トニーも行ったことあるのかしらね?
この色合い絶対自分には似合わないけどトニーとおソロでペアルックしたいわん♪

来週19日はボジョレー・ヌーヴォー解禁日! お酒はあまり飲めませんが(すぐに顔が真っ赤に!)この日だけはワインをチビチビ飲んでやろうかと思っています。

当然トニーも飲むよね!?  どなた様もワイン飲んでほろ酔いタイムを過ごしましょう~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2009-11-13-Fri 13:54 [EDIT]
忙しいのでしょ~♪(●^o^●)
でもねっ トニーさんの記事みたらソワソワだよね
私もこのトニーさんの記事みて
なんてお行儀がよいのでしょうか
ドアボーイさんにも遠慮してる風にも見えたりで
可笑しいやら、やっぱ可愛い!。v-343

奥のカリーナはかぼちゃタイプでお遊び有名だけれど
トニさんは早寝早起きタイプみたいで
v-272呑み過ぎなければ健康優良児で~す。v-289
 
お仕事頑張ってね!
marie | URL | 2009-11-13-Fri 15:37 [EDIT]
★ニコさんへ

ありがとうございます♪ちょっとの合間にこのプリティートニーさんに癒されました^^
私もトニーを見習って遅寝ギリ起きを治したいですv-12
赤ワインなら飲みすぎでなければ体には悪くないみたいですね。

こちら貧乏暇なしってやつです(笑)生活のためにもお仕事頑張らねば~v-356
あろは | URL | 2009-11-17-Tue 10:07 [EDIT]
marieさんお元気ですか~?
こっちは、久々に風引いて弱ってました・・。

トニーさん相変わらず、笑顔でなによりですね~。

洋服にあまりこだわりがない・・それが・トニーさんのいいとこなのかも。
いつも決めすぎてるトニーさんは、見たくないですね~。 たまに、かっこいいのも見たいですがv-254

あ~・・トニーさんに会いたいです。一緒にワイン飲みたいです。
妄想にふけって、ボジョレー飲むしかないですね~v-272
marie | URL | 2009-11-17-Tue 19:17 [EDIT]
★あろはさんへ

お風邪大丈夫ですか?寒くなったので無理しないで下さいね♪
私はこないだすごいクシャミの連続で、とうとう風邪か?とあせりましたが2日くらいで治りました。
アレルギーだったのか?何だったのか?法事があったので気合で乗り切った感もあるのですが(笑)
 
明後日はどこかで安いボジョレーを買って晩御飯にチビチビ飲みまする~^^ あろはさんも是非!e-12
あろは | URL | 2009-11-18-Wed 19:00 [EDIT]
ご心配ありがとうございます。私もアレルギー持ちなんで、
風邪とセットで・・というのが多いです。やんなっちゃいますよ。今週は、なんとか、復活しましたよ~。

法事、お疲れ様でした。親戚が集まるから、身体より気疲れの方で何かと大変ですよね。

明日は、トニーさんDVD鑑賞しながら、ボジョレー飲んで、  いい夢見ろよっ!!・・ってトニーさんに、ウインクでもして・・指差してもらってる自分を想像でもしながら、
寝ましょっとv-238

あー、せつな過ぎるぜ・・私。

 笑ってください、marieさん!(笑)

管理人のみ閲覧できます
| | 2009-11-21-Sat 20:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
marie | URL | 2009-11-24-Tue 14:45 [EDIT]
★あろはさんへ

コメント遅くなってごめんなさい・・・毎日忙しくて自分のブログも見ていませんでした^^;
ワイン飲みましたか?私はお酒あまり強くありませんが、2日連続で赤ワイン飲みました~(家だとあまり酔わない)
風邪なんだかお腹にきているような?気もします。毎日ちょっと痛いのです。急に寒くなったりで毎度のことで体がついていかないのです。
法事も終わり、これで2年間計7回の同じ親戚メンバーとの顔合わせもひと段落。ホっとしています^^もう見飽きたよ(笑)
marie | URL | 2009-11-24-Tue 14:50 [EDIT]
★鍵コメさんへ

同じお洋服欲しいですよね~♪
ノースフェイスの売り場に行く度に女版で似たようなのはないか?とチェックしておりますが・・・(笑)
余談ですが、うちの旦那に初めてあげた大物プレゼントがノースフェイスのコートなんですよ。かれこれ10年以上着てるみたいです(笑)全然痛まないのですよね~
(知り合いがスポーツ用品店にいたのでお安くしてもらいました)
つゆだく | URL | 2009-12-18-Fri 12:20 [EDIT]
こんにちわ!
ちょこなん、と座ってるトニーさん可愛すぎます!お行儀よすぎる(爆)
もう~!なんちゅう可愛い人なんでしょうか。…こんな可愛い壮年男性ってアリなんでしょうか(笑)
marie | URL | 2009-12-18-Fri 15:24 [EDIT]
★つゆだくさんへ

可愛過ぎて、この方もうすぐアラフィフ!?って信じられないですよね・・・・
自分の周りにはこんなお茶目な壮年いませんから(笑)
目背けたくなるような奴ばっかり
あ~あ、産まれもった天性なのでしょうか。最高です!v-10

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

