• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
トニーが一代宗師の撮影に入る?ロケ地に入ったらしいという情報を(nancixさん、ぐうさんのブログから)知りました!

私も先ほど中華検索サイトにてそれらしき記事を発見

http://ent.qq.com/a/20091124/000027.htm

いよいよ

11月にクランクインというのは本当だったのですね♪

いよいよです。ホっと一安心です~

寒くなりますので皆さま体気をつけて撮影に挑んで下さい

心なしかルンルン(笑)してきました。

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あろは | URL | 2009-11-30-Mon 21:38 [EDIT]
やっと・・やっと・・・撮影始まったのですね~。
感無量です・・。 待ってました!!トニー様~[絵文字:v-238 どうか、トニーさんが怪我をせずに・・身体壊さずに、撮影乗り切れますように・・祈っています。 

と・いいつつ・・祈ってるより、応援に駆けつけたい心境ですよ~marieさ~んv-237あー、出来る事なら、エキストラになりたい・・。相変わらず、夢ばかり語って実行力限りなくゼロ・・(泣) 相変わらず、愚痴っぽくて、すみません。

とにかく、来年楽しみですね! 年末・・ストレスと不況にも負けず、トニーさんを想って頑張ります。
marie | URL | 2009-12-01-Tue 11:01 [EDIT]
★あろはさんへ

年の瀬一緒に頑張りましょう~!
私も中国へ潜入してエキストラでも雑用係でもいいからトニーを間近に感じたい・・・(笑) 妄想だけですけどね
日本でロケなんてやったら、毎日見学に行って柱の陰からそっと見守ってるかもしれません(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

