• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
今週から地獄の(仕事超多忙な)日々の(笑)始まりです。

今朝お馴染みのチャイナサイトにて久々のトニーニュース発見!(こんな時間のない時に限って)

香港のIFCモールの映画館で「阿凡达」「アバター」ですかね?お一人で観賞後パパラッチされた模様です。

写真は TOM 2009-12-19 14:28 の記事より拝借

映画鑑賞

写真は 新浪 2009-12-19 08:21 の記事より拝借

映画鑑賞1

有名人は映画を観ただけでこのような騒ぎになるのですね・・・

こんなふうに普通にモールに現れるなんてねぇ。ファンからしたら夢のような話で、実際映画館に行ってトニーが居たらかなり嬉しいですが!

「阿凡达」青い顔がどうも受け付なそうであまり興味なかったのですが、トニーが観に行ったとなれば話は別です(笑)観に行こうかな?

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あろは | URL | 2009-12-21-Mon 20:15 [EDIT]
アバター・・なんか、気持ち悪いから見たくないし、ジョニーDのほう見にいこうかな~・・っと思ってますが、トニーさん見たのか~・・香港で見たかったようっ! いつか、 普通に香港でトニーさんに会いたいですね~v-238

パパラッチを追跡したいと、もくろんでるんですが(笑)
marieさんもどうですか~?

年末も、私の妄想は果てしなく・・。


お仕事頑張りすぎないように、健康第一でv-218
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-12-21-Mon 21:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁ!最新画像ですねっ!
Naturalness | URL | 2009-12-22-Tue 00:14 [EDIT]
なんて無防備なのですかっ。世界的なスターだというのにっ!衝撃です。
でも、そんなところも素敵なのですよねぇ。
三度の食事より、トニー漬けです。
ほんとに、みなさんの妄想を掻き立てる俳優さんだなぁと、思いマス。更新、楽しみにしていますよ♪
marie | URL | 2009-12-22-Tue 17:54 [EDIT]
★あろはさんへ

こんなふうにいきなりトニーと遭遇しちゃったら!?
失禁or失神間違いなしです(笑)トキメキで胸の鼓動が高まると体がおかしくなるタイプですので。

いや~、チャンスがあれば実物を間近で見たいですね(イベントとかじゃなく偶然に)多分言葉も出ずにただ見とれるだけですけど^^;私いざとなったらヘタレです。
marie | URL | 2009-12-22-Tue 17:56 [EDIT]
★鍵コメさんへ

隣にトニーが座ったら!?ずっと流し眼ですよ~
偶然手が触れるふりして?寄り添ったり??
妄想は果てしなく続きます(笑)

この髪型ロケのためにそうしてるんですかね?サイドの刈り込み具合が気になっておりました・・・
marie | URL | 2009-12-22-Tue 18:01 [EDIT]
★Naturalnessさんへ

コメントありがとうございます♪
トニー漬け!わかります。そしてHP素敵ですね~♪
トニーのページもあってときめいちゃいました!
私は知識もないのでブログくらいしか書けませんのできれいなHPを作ってらっしゃる方が羨ましいですよ~
トニーにはずっと片思いで5年くらいずっと好きでいますが、未だにトキメキは最高潮のままですv-10
本当に罪なお方・・・^^
アバター
latte | URL | 2009-12-22-Tue 22:33 [EDIT]
あたしも『アバター』、全く興味がなかったんですが(笑)
『カールじいさん』を観に行ったときに予告編を見まして…。
カールじいさんが3D映画だったので、
3Dメガネをかけて、3D映画のアバターの予告を見たんですが、
すごかったですよ!!!!!!!!!!!!!!
映像がね、触れそうな感じ…。
アバターに歯興味はありませんが、3D映像見たさに行くかもしれません(笑)

たまたま行った映画館にトニーさんが居たりしたら、
もう大変ですよね。鼻血ブーです。
焦りまくると思いますが、ガン見ですね。
marie | URL | 2009-12-24-Thu 13:54 [EDIT]
★latteさんへ

実は今の今まで鼻血経験ゼロですので、もしトニーの隣に座ったら初鼻血&過呼吸になりそうです(笑)失神してしまうかも~です^^;

最近は3D映画が多くて、まだ一度も3Dでは観賞していないので初体験してみたいです♪「カールじいさん~」も絶対観たいと思っていましたので楽しみです。アバターも多分観に行くと思います(同じく映像目当てです)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

