• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
これといったネタがない場合は美しいトニー画像を貼らせて頂き、皆様の浮気防止に努めたいと思います(笑)

リンさんと

分析してみると・・・やはり俳優さんや女優さんて頬のたるみがないですよね。

最近たるみが若干気になる私 普段鏡を見ただけじゃ気付かないのですが、写真に写った自分を見て唖然!
首傾けた時二重顎?っていうかたるんじゃってる!?
もうこの角度では二度と写真を撮るまいと誓いました!
こないだも太陽光線が眩しくて目つぶった瞬間に写った写真も、ひっどい老け顔でした見た瞬間削除しましたけどぉ~
10年前と何でこうも違う??瞼が完全に老いてる(笑)

この写真のトニーもリンさんも頬がキュっと♪してる~

私も頬にコブができるくらい頑張ろう~~~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2010-01-13-Wed 21:32 [EDIT]
いやぁー
まさに同感!
いい男にはいい女
いい女にはいい男というわけですよ~e-343
ほほこぶには これが一番!
頑張りましょ~v-290
あけましておめでとうございます。
Naturalness | URL | 2010-01-14-Thu 00:26 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
浮気防止策、効いてます(笑)
毎晩こうしてトニー情報をかぎまわっているのは、肌には悪いけど、女性ホルモンには良いはず!と勝手に判断して続行(笑)素敵な画像、拝むだけでもなんかツヤっとしないですかね~。また通わせてもらいまぁす♪
あろは | URL | 2010-01-14-Thu 10:57 [EDIT]
ホントニー・・浮気防止にはこの一枚ですね~!!
めろめろです。又、会いたいモードMAX突入です。
 
肌については・・同感です。最近、アイラインも太くひくか、かなり上げ気味に引かないと埋没してしまい・・写真で見ると・自称年齢は通用しなくなっております(笑)

頑張りましょう~!!v-254


marie | URL | 2010-01-15-Fri 17:50 [EDIT]
★ニコさんへ

早速昨日ネットで調べて、頬こぶできるようトレーニング始めました(笑)
でもなかなかキュ♪への道のりは遠そうです・・・・
頑張りますv-29
marie | URL | 2010-01-15-Fri 17:54 [EDIT]
★Naturalnessさんへ

そうです。こうやっていい男を見るだけでホルモン放出~!トキメキが大切ですv-10枯れないように頑張りたいと思います!(笑)
私生活ではこんな素敵な人全くいないですもの・・・
あ~あv-393
marie | URL | 2010-01-15-Fri 17:57 [EDIT]
★あろはさんへ

ね~♪こういうの見ちゃうと「会いたい!!」って思ってしまいますよね・・・v-10

フラの時映す写真では渾身の力を振り絞りかなり若づくりな顔して写っていますが、実生活で撮ったやつなんてもう見られないような老け顔ばっかりで(笑)
アイラインあるとないのじゃ大違いですよね!最近目が大きく見えるラインの引き方を覚えましたe-317
あろは | URL | 2010-01-16-Sat 08:10 [EDIT]
今年のフラもお目目パッチリで頑張ってくださいね~!!

marieさんのフラ踊る姿・・う~ん想像ですが、こんな感じかな~?だめだ・・トニーさんとイメージが重なっちゃった!

スレンダーボディにロングヘアー、目元がトニー・・って勝手な想像しちゃっってごめんなさい。(妄想癖でました~)
marie | URL | 2010-01-16-Sat 13:09 [EDIT]
★あろはさんへ

トニーと重なった!なんて嬉しいですよ~v-8
あの瞳を頂きたいです♪スレンダーボデーにもなりたいです~

フラって衣装と化粧でどうにでもなるから面白いですよ(笑)全員年齢不詳になれます。でも二の腕見ると一発でバレますけどねv-8

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

