• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
健康食品を買ってたとか?こうやって日々の買い物さえもパパラッチされてしまうのですね・・・

というか、トニーほどの俳優さんがフツーに買い物してるのも凄いなぁと思ってしまう^^;

一般人がたくさん居る中歩いていたそうで。いくらこんなサングラスしてたって、ファンだったら一目で見抜いてしまいますよ~

お買いもの

サングラスしてマスクして帽子かぶってたらわからないかもしれないけど、こんなにさりげなく一般ピーポーの前に現れてしまう無防備さがたまらないです

どこかのお店でトニーを見かけたら・・・と妄想してしまうじゃないか(笑)

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!
Naturalness | URL | 2010-01-22-Fri 19:55 [EDIT]
絶対に、見抜けますねぇ!
そういう無防備なところも、ほんとにぃ~・・・うっとり。
そして、ワタシも「サヨナライツカ」、みたいです。
西島さんが、インファのヤンに見えてしょうがないです。
なんとなく、似てません?子犬な感じが(笑)
あろは | URL | 2010-01-23-Sat 09:34 [EDIT]
一目で見抜いてしまうというより、私の場合、気配で感じてしまいそうな気がします。
もしも、香港に旅に出たら・・きっと、買い物中のトニーさんに会える!!ってまじに信じてる私なんで・・v-10相変わらず、いい歳こいて・・あほで~す。

marieさん、この件に関しては妄想じゃなく、現実だったら最高ですよね~v-238

それと、サヨナライツカ・・見たいですね。今、一番気になる映画です。
marie | URL | 2010-01-25-Mon 14:37 [EDIT]
★Naturalnessさんへ

一発で見抜く自信ありますよね。だって毎日のようにあらゆる角度から顔見てるんですもの・・・(笑)
「サヨナライツカ」初日に行こうと思ってたのですが、体調悪くあちこちが痛くて寝てました。
西島さんに色香を感じてしまうんですよね~v-398
marie | URL | 2010-01-25-Mon 14:39 [EDIT]
★あろはさんへ

気配も感じますよね!アンテナ、ピピ~!って(笑)
香港行ってトニーに遭遇したらどうしましょ!?って思っちゃいますよね。こうやって普通に出歩いてるんですもの。
どうか現実になりますように!!
「サヨナライツカ」見て妄想に浸りたいと思います^^

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

