• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
先週の金曜「ハッピーフライト」がTVで放映だったので観ました♪
上映中映画館に行きたかったのですが時間が取れず断念し、DVD借りようかと思ってたところでした。
最近日本映画はちょっと待てば割とすぐにTVで放映しちゃいますよね。

航空業界の内部紹介的な映画でしたが楽しめました^^
鳥がエンジンに入っちゃうと大変なんだよ~
前に一度キャビン内で焦げた臭いがしたことがありましたけど・・・あれってやはりエンジンからだったのかも

脱力して映画を観ていたのですが、ふと・・・

あれま!カッコいいんでね~の!?

ハッピーフライト

時任三郎さん。この方おじさまになってからの方が渋くて色気ありますよね


そういえば、トニーってパイロットの配役ってやったことなかったような?
でもさ、こんなキャプテンがいたら大変だろうね。CAさんは目が終始ハート♪
コパイはドキドキしちゃってキャプテンの目直視できないとか?
う~ん、パイロットの制服着たトニーが見たいよぉ!!

パイロット2

制服、軍服萌え~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あろは | URL | 2010-02-03-Wed 19:20 [EDIT]
marieさ~ん、だめですよ~!時任さんかっこいいからって・・と言いながらまんざらでもない私。ハッピーフライト、おもしろかったですね~。

やっぱり、渋くなって素敵な男性に惹かれますよね~!!

トニーさんもホントにパイロットの制服着てくれないかな~。いつだったか、高校の制服着てるトニーさん見たこと有りますが・・?それはそれで・・良かったけど、パイロットリクエストしたいですね~v-238

できたら、私もキャビンアテンダントの制服で・・v-207あ~、欲求不満で壊れそうです・・。
香港に行きたいようっ!!もしくは、トニーさん来日願いま~す。(泣)
marie | URL | 2010-02-04-Thu 14:34 [EDIT]
★あろはさんへ

ご安心くださいv-290本当に一瞬だけ魔がさした(笑)だけです。今はな~んとも思っていませんv-8
トニーも若い頃よりも段々渋さが増して男の色香がものすごいことになってますよね!!v-10

CAの制服で・・・トニーとあ~んなこと、こ~んなこと想像しちゃいますよね~
しばらくはお写真、youtube、DVDなどで我慢ですかね。
あろは | URL | 2010-02-04-Thu 19:10 [EDIT]
もう・・DVDにも、youtube以外に・・どうしようもないなんて・・これはもう、妄想しかありませんな。

ということで、コックピットで、お食事は和食にしますか~?それとも、私にしますか・・?って、和食に決まってるだろ!!って、怒られてみたいな~v-233

げんこつこつんってしてほしいなあ・・v-10
ついでに、トニーと、世界の果てまでいってQ~って・・・

そんなフライトプランないでしょうかね~(笑)
marie | URL | 2010-02-08-Mon 16:15 [EDIT]
★あろはさんへ

>お食事は和食にしますか~?それとも、私にしますか・・?
私もこのセリフ言ってみたい(笑)

トニー「スシがいい!」って言いそうですがv-12
スシに負けたアテクシ・・・・v-356

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

