• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : アジア映画
「サヨナライツカ」舞台挨拶
DATE : 2010-02-08-Mon  Trackback 0  Comment 2
「サヨナライツカ」観に行こう~と思ってチケットを安く手に入れようと探していたところ、偶然にも2/7に中山美穂凱旋舞台挨拶があることを知った!
私こういう偶然が結構あるんです。初日と違い、簡単にぴあでチケットを手に入れられました♪

今回は旦那も一緒(中山美穂さんが好きらしい~)毎日夜中に帰ってくるハードな生活をしているご褒美?に連れて行ってやったのさ(偉そうやな)
奴はこういう舞台挨拶が初めてらしく、どんな感じなのか全く知らないのでドキドキしてたのでは?(笑)

映画に対するひどい評価なども事前に目にしていましたが、私個人としてはたくさんの人が係わって作ったものに部外者が無責任に酷評を与えることは大嫌いなのでスルーしていました。特に期待せずに観に行ったのですが・・・ラストは自然と涙がポロ~リX5回くらい。途中長いな~と感じる箇所もありましたが普通に楽しめました。

上映が終わり、マスコミの人たちがたくさん入ってきて舞台挨拶の準備。キンチョ~!トニーじゃなくても若干キンチョーしますよ。しかも中山美穂さんだけの予定が急きょ西島秀俊さんも来ることになり!一気にワクワク

映画館の後ろの扉から二人が登場!!ミポリン(笑)キレイ過ぎて興奮して雄たけびを上げてしまった!
西島さんは背が高い!カッコいい~
旦那も「中山美穂キレイだなぁ・・・」とつぶやいていた。当たり前だっつーの(笑)初めて生で見たのよね二人とも。

詳しいインタビューなどはコチラが詳しいです。

映画の中で着ていた衣装での登場でした♪

ミポリン涙

ミポリンが泣く瞬間を見ました・・・「年取ったのかな?涙もろくて・・・」と静かに語っていた。うん、うん、痛いほどわかります、その気持ち。とにかくとても感動してくれてこちらも嬉しかったですよ。
席は遠かったので双眼鏡持参でした。
お二方が去った後、映画館を出たのですが・・・もしやこの入口から出てくるのでは?と思いしばらく待っていました。こともあろうにそのファンの取り巻きの最前列に居たアテクシ。内心(熱烈なファンの人に申し訳ないっす。)と感じながらも既に身動きできない状況に!係のお兄さんらがガードし始めたので(お!出てくる!)と見ていたら西島さんでした。凄い!まさに10cmの距離でした♪握手してくれるかな?と一瞬手を出そうと思ったらお兄さんに撥ね退けられ(そんな危険なことしないってのに)恐る恐る肩付近に軽くタッチ(ごめんなさい)皆さんまるで花道を通る力士状態でお触りしておられました。うつむき加減に車に乗り込んで行きました。
しかし銀座のど真ん中でああいうのって大変ですよね・・・裏口とか地下のパーキングとかあればいいのにと思いました。その後中山美穂さんのことも少し待ったのですがそこに居たのか居ないのか不明でした。一目間近で見たかったし、旦那にも見させてあげたかったんですがね・・・
西島さんの時の混乱に紛れて上手いこと出て行かれたのですかね?その前に出ていくとこは時間的にも不可能っぽかったし・・・とにかく無事に終わって良かった。

映画を観た上に、お二方を生で見ることもできとてもよかったです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
舞台挨拶
よっちん | URL | 2010-02-08-Mon 17:49 [EDIT]
はじめまして。
私も昨日行きました。
舞台挨拶が終わったら、ダッシュしてあそこへ!
西島さん目当てで、私も最前列にいたのですが、
タッチはできませんでした(笑)
美穂さんは早くに、出てこられましたよ。
豊洲へ向かったんでしょうね。
あのワンピースにフードつきのコートを着て。
西島さんは私服に着替えられてたので、
出てくるのが遅かったみたいですね。
ご主人、残念でしたね。
| URL | 2010-02-08-Mon 22:20 [EDIT]
★よっちんさんへ

コメントありがとうございます♪美穂さんは西島さんよりも先に出られたのですね~すごい早業ですね^^
次の豊洲があるのでもしかして、と思っていました。

私がいた場所では後ろの方も手を伸ばしてタッチされていました^^;私の場合それにつられちゃったってのもあるんですけどね(笑)
素敵なお二人に会えよかったです♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

