• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
今年も第六届香港影视娱乐博览会の大使に選ばれたようですね。

大使様トニーに会いに香港に行きたい!!

大使様1


大使様3

相変わらずの優しい笑顔

大使様2

こうやってメディアに露出がちょこっとあるだけで嬉しいです

大使様4

大使様

私事ですが、頬の筋肉の筋トレ上手い具合に進んでいます♪顔も筋肉だから鍛えれば鍛えるほど変わってくるもんです。トニーみたいにキュ♪目指して頑張ります~



こちら購入しようか悩み中・・・




page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あろは | URL | 2010-02-10-Wed 08:34 [EDIT]
胸が・・く、苦しすぎる。もう、限界です。
こ~んな笑顔見せられちゃうと、今すぐ香港にかけつけたい気持ちになってしまいます・・v-10

どうしてこんなに、好きになったのか。ありえないだろ、今更・・な私です。昨日、サヨナライツカ見てきたので、余計に興奮気味なのかもしれません。なぜか、黒のサングラス姿が、トニーさんに見えてしまいました。(は~・・・)

それと、データブック、購入してみましたよ~。
う~ん、もうちょっと、トニーさん写真がたくさんあったらな・・という感じでした。
marie | URL | 2010-02-10-Wed 20:45 [EDIT]
★あろはさんへ

トニーの笑顔凄く素敵ですよねv-11
私も今さらですが、こんなにステキな人を好きになったことが嬉しくなりましたよ!

人生が顔に表れる年齢ですものね・・・v-352
こんな笑顔のような穏やかな人生を今後も送って頂きたいものです^^

kyoko | URL | 2010-02-11-Thu 00:49 [EDIT]
はじめまして。レッドクリフを観てトニーにはまり、ネットでいろいろと検索していたら、marieさんのブログにヒットしました。ファン歴が全然浅くて、トニーのこともほとんど知らないので、このブログをとても楽しませてもらっています。
今、一生懸命、トニーの作品を振り返りながら観ているところです。本当にトニーは素敵な役者さんですね(人間としても素晴らしいですが)v-351大好きですv-351
これからも度々おジャマしたいと思います(毎日?)i-185これからも、トニーの素敵な魅力を伝えてくださいi-237
marie | URL | 2010-02-12-Fri 09:11 [EDIT]
★kyokoさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
またトニーのファンが増え嬉しい限りです♪
このブログにはあまり細かな情報はありませんが、楽しんで頂ければ幸いですv-10
v-238トニー大好きv-238同志、一緒にトニーの素晴らしさを語り合いましょう~^^

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

