• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
中華サイトのニュースで、去年骨折した箇所が痛むのでどうのこうのと・・・

やはり骨折ってなかなか完治しないでしょうし、何かの拍子に痛むのは辛いですよね。

痛い間どうかご無理なさらないで下さい。と言っても撮影の事もありますので色々大変でしょうけど。

トニーの腕が痛くならないよう祈っています!

ライト

私事ですが、同じく昔傷めた足首が痛くて毎日病院に通っています。その影響だったのか?腰、背中も前から痛くてら病院に通っていたのですが、足首のこと話したらそちらのリハビリも始まりました。
トニーと一緒に痛みに耐えていきたいと思います♪

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あろは | URL | 2010-02-25-Thu 10:50 [EDIT]
やっぱり・・ですか。実は、つい最近夢を見たんです。トニーさんが腕痛くって、いろんな漢方薬飲んでる夢。
心配していましたが・・現実とは。

そろそろ年齢的にも無理は出来ないですね~。
後でイタイイタイおじいちゃんになってしまいますよ~・・

大丈夫かな~本当に無理しないでほしいですね。

marieさんも昔の怪我、良くなります様に。
フラも足腰命じゃないですか・・頑張って~v-22
marie | URL | 2010-02-25-Thu 16:42 [EDIT]
★あろはさんへ

あろはさんの夢、凄いですね!絶対トニーと精神的に繋がってますよ!!
やはり骨折となると痛みが引くことはなかなかないのかな?私も毎日病院で足首マッサージされますが痛いのですよ・・・でも痛いほうが治る可能性あるそうです!
足腰の鍛錬にスクワットやエア縄跳びやってます。たまに空気椅子やるときついですよ~
バランスボールもいいみたいです^^今から足腰鍛えておかないと老後に苦労するそうなんでがんばります(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

