• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
こちらのサントリー烏龍茶のCM『ごはんの幸福・チキン』篇に出ているのがチャン・チェンだと知り(初めて観た時もしや!と思ったの)最近は割と頻繁に観るようになり嬉しい限り♪
鶏肉をとっても美味しそうにむしゃぶりつく姿がイイ!
ラムちゃんの歌に乗ってパクパクと(笑)このCM見ると顔が緩む~~

ウーロン茶
ウーロン茶1
ウーロン茶2

こちらでCMの裏側を大公開とのことです。最後に美味しそうなチキンが^^
香港行きたい!チキン食べたい~~~!

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あろは | URL | 2010-04-15-Thu 22:03 [EDIT]
やっぱ、気になってましたよ~!このCM。
なかなかいい感じですよね~。かっこいいですね。
中国語のかわいい歌声も好感持てますわ。

最近、ほかのCMでもなつかしの香港アクションスターのサモハンなんとかさんも、出てて主人も興奮してました。
それと、先日は、ジャッキーチェンが息子ちゃんと、TOKIOの番組で出演してて、なんだかうれしかったです。

ここまできたら、やっぱりトニーさん来ないかな~v-10なんて思っちゃうし、あ~、会いたいです。
marie | URL | 2010-04-16-Fri 19:05 [EDIT]
★あろはさんへ

ここ最近は毎日このCM見てる気がします^^
あ~鳥のから揚げ食いてぇぇ・・・!

もしもですよ、トニーさんが日本のCMに出たりしたらどうします!?v-10
あ~トニーに出て欲しい!!! 妄想の扉が開いてしまったv-356
あろは | URL | 2010-04-17-Sat 21:09 [EDIT]
私もすごく希望してますよ~んv-10
トニーさんが車のCMにでたらいいな~とか、上海万博へようこそ・・とか、やっぱ、中華食材食べて一言・・とか・・
もうなんでもいいから出ちゃってくんない?お願い!!の気持ちです。

チャン・チェンのCMでこの興奮具合じゃ・・トニーさん出ちゃったら、鼻血ぶ~必死・・まぬがれませんわ。
marie | URL | 2010-04-19-Mon 13:30 [EDIT]
★あろはさんへ

私も多分CMにトニーが出てたら・・・その都度絶叫or心臓発作間違いなしです(笑)
周りから「うるせぇ!!!」って怒鳴られそう~

香港でTV観てたらトニーのCMとか当然流れるんでしょうねv-10 観てみたい♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

