• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
久々に映画館に行きました^^;
ここんとこずっと多忙だったので本当に久々です。
東宝の優待券を頂いたので、どれを観ようかと思い「告白」は重そうでちょっと敬遠。「FLOWERS」を。
本当~にな~んも期待せずに観始めたのですが・・・いつの間にか号泣している自分(苦笑)
この映画、とっても良いです!なんだか懐かしくて自分にも若干被る部分もあったり、親やお婆ちゃん世代の気持ちなんかも伝わってきたり・・・
何気ないセリフ一言に涙しましたねぇ。
女性なら観た方がいい映画だと思いました。

旦那と観に行ったのですが・・・上映後「この映画館で泣いてるのお前だけだぞ」と言われた。
いや、絶対そんなことない!男にはわからんのだよ。
これは全ての女性へのメッセージが込められてるのだよ。


flowers1.jpg

女に生まれたからには・・・現代の複雑な世の中、生き方、またまた考えさせられました。

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2010-07-11-Sun 09:49 [EDIT]
marieさん
超 ご無沙汰してました~。
お元気ですか

e-420トニー様のお誕生日も過ぎてしまい
その後の情報も聞かれないままですね

どうなのでしょうね 映画!
楽しみに待ってはいるものの
ヤキモキしちゃいますよね 
さびしい~~e-314

そちらは v-279ゲリラ豪雨では大丈夫でしたか?
水の出やすい地区でしょ。

気まぐれ訪問 すいませ~ん (●^o^●)
marie | URL | 2010-07-12-Mon 10:30 [EDIT]
★ニコさんへ

お久しぶりです~^^;ここんとこ超多忙で、なんとか生きている状況です(笑)
トニーのニュースもざっと見てはいるのですが・・・よくわからなくてUPしていません。

ゲリラ豪雨はいつ来るかわからないので、常に傘は持ち歩いています。うちの方はまだ大丈夫ですが、隣の区はひどかったみたい・・・v-12
前の大雨の時は通勤路の道路のマンホールが盛り上がって道路にひび割れが!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

