• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
上海でのファッションショー&カリーナの誕生日パーティーの様子を今朝やっと観られました・・・(色んな意味でね)

ファッソンショー
中華サイトで拾った写真!
ショッキング?な場面を合成してくれちゃって~(笑)
少々heart breakな数日を送っていましたが、やっと冷静に見られるようになりました^^;

抱擁&接吻

神様が一つだけ願いを叶えてくれるとしたら・・・カリーナになりたい!!^^
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あろは | URL | 2010-12-14-Tue 17:56 [EDIT]
v-399う~~ん・・うなっちゃうよう!!頭いてて!です。
しかも、最近髪型変えたんですが、偶然にも、ファッションショーのカリーナっぽくしてた・・ちなみに私の誕生日は12月3日・・あ~あ、益々暗くなる・・。marieさ~ん、もどかしいです・・どうしたってカリーナに変わることはないのに、嫉妬してしまいました。ところでお仕事も忙しいようですが、体調に気をつけて乗り切ってくださいねv-410
こっちも仕事で気を紛らすつもりでツーショット・ショックから立ち直りたいと思います。こうなったら、トニーと合成フォトでも作っちゃおっかな~。。なんてね(笑)
marie | URL | 2010-12-15-Wed 13:36 [EDIT]
★あろはさんへ

二人は夫婦なのに、私ったらヤキモチなんてやいちゃいましたよ!(笑)
夫婦揃っていつも仲良くしてるのも微笑ましいのですが、実際こういうのを見ちゃうとね・・・^^;
心が繊細(笑)なのでショック受けます→もう大丈夫♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

