• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他
今年もよろしくお願いします
DATE : 2011-01-06-Thu  Trackback 0  Comment 6
あけましておめでとうございます。

見ての通りの若輩者ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
トニーさんを通じて色んな方と仲良くなりたいと思っています♪

新年3

去年は多忙だったし、初夏頃からずっと体調を崩しており、9月にはとんでもない不調にあって、これで私の人生オワタって思った時もありました・・・なんとか頑張って復活したのですが、つい先日その時と同じ(前回よりは軽いけど)症状が出てしまい、なかなか全快はしないのか?もしかしたら一生付き合っていく症状になるのか?と思っておりますが、なんとか普通の生活&仕事&趣味の時間がもてるように過ごしたいと思います!

そんな訳で映画なんかも公開してる一般物しか観られなかったのが残念でした。
今年は中華系の映画も観に行けたらなぁと思っております^^
もちろんネットなどでトニーさんの動向をチェックするのも楽しみにしています。

どうぞ今年もよろしくお願いします♪




page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして。
バイ・りん | URL | 2011-01-08-Sat 16:53 [EDIT]
はじめまして。まめに素敵な写真を更新されているので、ずっと前からお気に入りに登録させていただきながら、御挨拶が遅れました。とても、ありがたく思っています。トニーとの出会いは「2046」で、詳しく知ったのは「レッドクリフ」からです。くれぐれもお体ご自愛なさって、これからも楽しみにしていますので、更新よろしくお願いします。
marie | URL | 2011-01-09-Sun 13:37 [EDIT]
★バイ・りんさんへ

コメントありがとうございます。
トニーの写真は私が気に入ったものばかりUPしてるので、そう言って頂けるととても嬉しいです!

私のトニーとの出会いは「英雄」で、素敵な人だな~と密かに想っていて、心底好きになったのは「インファⅢ」公開直前にたまたま「インファⅠ」のDVDを観てからです→それ以降はそのままの好き度合い&尊敬の念がずっと続いています。多分一生トニーさん一筋です。
語学力がないのであまり詳しい記事は書けませんが、これからもよろしくお願いします^^
はな | URL | 2011-01-09-Sun 19:41 [EDIT]
はじめまして、いつも楽しみに見せていただいています。レッドクリフ以来、トニー様にどっぷりストライクではまってしまいました。若いときはそれほど、思っていなかたのに、この2~3年前からのトニー様は最高です。これからもよろしくお願いします。願わくば、生トニー様を見たいです。情報などよろしくお願いします。
あけおめ~
ニコ | URL | 2011-01-10-Mon 10:04 [EDIT]
v-436 遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお付き合いください。v-290

体調がすぐれないようですね
大事にして下さいね。
トニーさんの新作早くみたいじゃないですか
その為にもね (●^o^●)

トニーさんとカリーナの香港新年挨拶の写真見ましたか?
あの普段自然体のユル~さがいいよね
そしてスクリーンではキリリとしたトニーさん
はぁー 早く観たいわぁーー
marie | URL | 2011-01-11-Tue 22:56 [EDIT]
★はなさんへ

コメントありがとうございます!
トニーの映画が早く完成しないことには、生トニーはなかなか見られませんよね・・
たいした情報もないブログですが、これからもよろしくお願いします^^
marie | URL | 2011-01-11-Tue 22:59 [EDIT]
★ニコさんへ

今年もよろしくお願いします^^
新年早々あちこちやられて体調不良です。
仕事のストレスかな?(笑)寒いのが苦手なので温かくなれば体調もよくなると思います~
新作早く観たいですね!そしたら元気になれそう~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

