• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
とってもファッションモデルふうなトニーさん♪
これ普通に街の中を歩いてた姿を撮られたみたいなんだけど、カメラマンもよく真正面から写したもんだ(笑)
おかげでバッチリといい写真になってるので感謝ですが(^^;)

サングラスしててもすぐに梁朝偉だ!とバレてしまうんでしょうね・・・

歩く

写真は(搜房网 2011-01-16 00:11 )の記事から拝借

昨日はレッドクリフをTVで観てしまいました。DVD持ってるのにやっぱり見入ってしまったよ~
やっぱりトニーの表情はどれをとっても良かった!!
また来週も観ると思います^^

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あろは | URL | 2011-01-17-Mon 09:30 [EDIT]
やっぱりレッドクリフ見ちゃいました~!!何回見たかわかんない位見てるんだけどたまんないです・・目力にやられました・・v-343
トニーが普通に歩いてる姿が見られるのは、本当にありがたいですね~。いつも追われてて可哀そうだけど、人気ない人は追われないってことで・仕方ないですね。ところで、トニーの後ろの女性のパンツの膝部分、か、顔がありますっ!
気のせいかな~(笑)柄かな?
marie | URL | 2011-01-17-Mon 16:04 [EDIT]
★あろはさんへ

テレビでトニーが観られるなんてすごく新鮮でした!目力ハンパないです(当然なんだけど)ますます惚れたv-10

本当だ~顔に見える!豹柄かしら?
まるでファッションショーみたいなトニーですよね^^

トラックバック
TB*URL
レッドクリフ 趙雲
アンティーク☆彡 2011-01-19-Wed 02:38
2011年、待望の中国映画を徹底CHECK!!~夏篇&秋篇~ ‎2011年1月11日‎ ◎『レッド・クリフ』と同様、『三国志』を脚色した作品『関雲長』、三国時代の名将軍・関羽の活 ...  [続きを読む]
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

