• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
生日快樂!トニーレオン(梁朝偉)様~

トニーの迷になってから2度目の誕生日です。
いかがお過ごしでしょうか?最近あまり話題もなく、メディアに露出することも少ないですが、私はいつでもあなたのファンです!
こんな素晴らしい俳優さんに出会えて良かったな~とつくづく思いますね。
いつまでも若々しく、素敵な演技ができる俳優さんでいて下さいね。
世界中のファンがいつでも応援してますよ!

toni19.jpg


次の作品「傷城」は金城武さんとの共演、刑事役らしいですね。
とにかく、健康で幸せな一年をお過ごし下さい。


★ ★ ★ ★

先日いつもお邪魔しているブログでお知り合いになった方達と、トニーの誕生日を祝うオフ会に参加して来ました。オフ会自体が初体験、皆さんとお会いするのも初めて・・でも思い切って参加して本当に良かったです!
トニーが大好きなことと、皆さんトニーを好きになった時期もほぼ同じで、とても楽しいひと時を過ごせました。
DVDの特典画像など、素敵なトニーを堪能した後は中華料理店でおいしい料理をたくさん頂きました。
トニーのことでも色々お話できましたが、その他香港映画のお話などたくさん聞けて楽しかったです♪
またこういう機会を持ちたいと思いました!
こんな素敵な出会いを与えてくれたトニーに感謝ですありがとう!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

