• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
明けましておめでとうございます。

去年は更新がガクンと減りすいませんでした。震災以来ブログをあまり書く気にならなくなり、仕事やプライベートでも多忙になってしまい、正直あまり時間が取れませんでした。
今年はブログも更新できるくらい少しゆとりがあればいいのですが・・・
トニーさんを応援、好きな気持ちは以前と全然変わりないのでご安心(笑)下さいませ♪

「大魔術師」の公開も楽しみです!

実は2011年の後半多忙で無理しすぎたのか?年末にお腹の風邪をひき、今も激しい腹痛に見舞われております^^;一応今日病院へは行ったのですが、なかなか治らない感じもします。
最近の底冷え、乾燥も原因でしょうが、毎日風邪に対する防御は怠らなかったのにこのザマです。
どうぞ皆様もお気をつけ下さいませ!

モノクロ下

今年もよろしくお願いします★

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あけまして
ゆうこ | URL | 2012-01-09-Mon 09:09 [EDIT]
おめでとうございます!
大変ご無沙汰しております。

わたしも、なかなかブログの更新ができていないのですが、今年は、新しくいろんな映画をみてみようかなという気持ち(気持ちだけなんですが)なっております。

また、みんなで集まることができたらいいですねぇ!
marie | URL | 2012-01-11-Wed 13:33 [EDIT]
★ゆうこさん

お久しぶりです!たまにゆうこさんのブログ観てますよ!^^
本当に自分のブログを見る事もほとんどできなくて・・・
映画も最近は全然行けてないです。

「新少林寺」観に行こうと思いつつ、年末忙しくて映画どころじゃなかったorz 行きました??
また集まりたいですね♥

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

