• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : トニーの映画
「大魔術師Xのダブル・トリック」を観てきました!
DATE : 2013-01-06-Sun  Trackback 0  Comment 0
久しぶりの更新というか。。。ログインすら久しぶりで(笑)
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

ブログ・・・だいぶ放置してしまいました。
仕事が多忙になり会社で更新するのが難しくなり、自宅のPCも既に死亡フラグ立ってるくらいポンコツで。
最近自宅PCを新調したので去年よりは更新できるかな~?

新年からトニーさんの映画を観られるとはこの上ない幸せ♪今年は「一代総師」の公開もあるしトニー年になるといいですよね!!

DVC00932.jpg

今日は六本木シネマートで「大魔術師Xのダブル・トリック」を観てきました!満席でした!私はちょっとした手違いがあり(自分が悪い)あと少しで観れなくなるところでした。なんと、通路にチャイルドシートを置いて地べたに座って観ました(笑)体制がちょっとつらかったけど、靴脱いでまるで自宅?なスタイルで観ました~♪その他後ろの方にパイプ椅子を用意して定員確か87名のところ100名くらい入っていた感じでした。
去年の1月に香港で一度観ていましたけど、字幕や言葉がわからず細かなストーリーはわからない箇所がありましたが、今回日本語字幕で観て色々理解できました!

この映画のトニーさんはかわいさもありセクシーさもありなかなか楽しめます♪
日本での公開はあるのかな?って思ってたので今回こうやってスクリーンで観ることができうれしかったです☆




page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

