• 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : トニーの映画
久々の更新&観てきました!
DATE : 2014-04-07-Mon  Trackback 0  Comment 0
前回の更新からほぼ一年経過・・・ご無沙汰しております。
仕事が多忙になってからはブログの更新はほぼしてなくて、その間家族の病気やらあって、更にできなくなり、今回ログインしたのも久しぶりすぎて、IDとか一瞬??でした(笑)

4月5日の土曜日の初回!「サイレント・ウォー」(聴風者)をシネマート六本木で観てきました♡
香港で2回観てきましたが、今回字幕を読んで、内容が更に細かくわかったし、綺麗な映像にウットリし、ストーリーの深さに涙しました。公開中また観ておきたい映画です。
事前に宣伝があまりなかったのか?単に自分が情報から遠ざかってたからか?この映画かなり良いのでもっと色んな人に観てもらいたいな!!

トニーさんは盲目の人の役なのでほぼサングラス、もしくは不思議な瞳をした感じですが・・・男女四人の切ない想いが交錯し、目力無くとも十分すぎるくらい映画に吸い込まれました。

ジョウ・シュンきれいだった~♪

じょうしゅん

ファッションや秘密基地なんかも観ていて楽しかったです。

さんれんとうぉー


さいれんとうぉー1
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

