• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
20060709202205.jpg出演者: トニー・レオン スー・チー 瀬戸早妃 リッチー・レン
監督: ジングル・マ
脚本: ジングル・マ
2004年香港


『東京攻略』続編のアクション・エンタテインメント。日本国家警察のエージェント・リンは、流出した偽札の原版を追って、香港から韓国へと向かう。




やはり家に帰ったらこのDVDが届いており、早速見てしまった。
東京攻略の続編らしい。あれから5年経ってますが、トニーのアクションはなかなかでした。トニーの日本語もちょっとありで、すっごくかわいかった!
リンは偽札の原版を手に入れ、アメリカ領事館へ行き報奨金を受け取ろうとしたが、睡眠薬入りのワインを飲まされオーエンに原版を韓国へ持ち去られてしまう。なんだかこの時点では騙し合いみたいだったけど、実はトニー扮するリンは日本国家警察の潜入なんだね。オーエンも同じような立場。お互いの狙いは一緒だったのね。韓国のドン、北極熊に原版を売りつける話を持ちかけ、逮捕するっていう狙い。
東京攻略よりもアクションは激しいかな?結構ヒヤヒヤするシーンもありでトニーの新たな才能にクラリ♪やはりどんな役を演じさせても目で演じる人ですね。今回もいい顔ばっかり・・・
今度はもっとじっくり見てみよう!

ただ、ただ、どうして東京攻略の頃トニーを知らなかったのかと!
あの頃ファンでいたらロケとか見に行きたかったな~。
一度でいいから撮影現場を見てみたいですね。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

