• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他
アンディ・ラウ 劉徳華さん来日中!
DATE : 2006-07-25-Tue  Trackback 0  Comment 8
P1090337.jpg

アジアのトップスター、アンディラウさんが7/23に映画「愛と死の間で」のプロモ&ファンミのため来日しています~!
トニー繋がりでアンディのことも好きなんです♪この方は本当にパワフルでしてまさに本物です。インファのジャパンプレミアで初めて彼を生で見た時、あまりのオーラのすごさにコケて彼の熱烈な迷になぎ倒された経験ありです。熱狂しちゃう理由がわかるって言うか、この方のパワーってものすごいですよね!こっちまで元気になれちゃう気がします。
23日は都内ホテルで何100人というファンに一人ずつツーショット写真を撮るというファンからしたら卒倒もののファンミを開き、24日は映画のイベント、笑っていいとも出演、そして今日はシークレットライブにラジオ出演!?3日間フルですね!
ああ、私はこの人の来日で興奮気味なのだから、アンディのファンの方々のご心境御察しします・・・こんなことをされては夜も眠れないってのが本音じゃないでしょうか?同じ日本に彼がいる!東京ではイベントづくし!ああ気になってしょうがないって感じですよね。イベントに出られる方は準備(心も)出陣、出会い等大忙しでしょう。
ああ、もしこれがトニーだったら私も3日間一睡もできずに心ここにあらず、仕事も身に入らないと思います。イベントに当たらなくても会場に行ってしまったり、情報を得ようと神経過敏になったり・・・これでお子さんでもいる人は一時的に母から女になるしかないでしょう。私も主婦ですがもはや誰も眼中にないでしょうね。炊事、旦那、猫ちゃん、お仕事・・・全てがどこかへ消えちゃってるかも。心臓に悪いけど、なかなか本人に会えるチャンスもないだろうし、行動あるのみ!ですね。
こっそりと映画のイベントに応募しましたが外れました・・
映画のほう楽しみにしています♪

彼が「つらいことは、少ししか思い出さないで、楽しい事をたくさん思い出すといい人生を送れる」みたいなことをファンの前で言ったそうです。本当に前向き!こういう人はずっと真っ直ぐな素晴らしい人生を送っていくのでしょうね♪肝に銘じます、私も頑張ります!
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
さっき
ゆうこ | URL | 2006-07-26-Wed 15:11 [EDIT]
偶然、marieさんのブログだと、わからずに、この記事を拝見してました~!(検索にひっかかったんだと思います。)
新しく、トニー専門ブログ、おめでとうございます~!!
もう、今日には帰ってしまうアンディ・・・・。
夢の時間でした!!!
marie | URL | 2006-07-26-Wed 18:46 [EDIT]
*ゆうこさんへ
コメント第一号ありがとうございます!
嵐のような3日間でしたね。お疲れ様でした。
アンディ台風が去った後は余韻に浸ってしばらくウットリでしょうね♪もう!一体何人の日本人女性をなぎ倒していったのか!?憎いお人ですね♪

なんかトニーや映画の記事も増えてきたので、ここらで分けようと決心しまして、今日ドド~っと引越し作業でした(仕事ほったらかし)これからもよろしくお願いしますね♪
ワーイ♪
riku | URL | 2006-07-26-Wed 19:56 [EDIT]
お招きありがとうございます♪
トニーブログ 略してトニブロ(笑)開設おめでとうございます!
これから先 遊びに来てくださる方がたっくさん増えるとイイですね^^

先日モスに行った時に「CUT」があったんで
パラパラめくってたらいきなりトニーが出てきてビックリした&嬉しかったよ~~ん
以前インタビュー受けた時のみたいだけど
若くてカッコ良かったです
もちろん今もカッコイイですが!!!


トニーへの情熱がこのブログに込められているのですよね^^
素敵です☆
また1つ楽しみが増えました~~♪
marieさん~おめでとうございます!
ロコモコ | URL | 2006-07-26-Wed 21:10 [EDIT]
トニー専門ブログ開設おめでとうございます♪これで思う存分トニーのことが語れそうですね!リンク大歓迎です~☆私も新しいブログもリンクさせていただきますね^^

アンディとうとう帰っちゃいましたね~今回めざましTVでアンディのことをやってくれてうれしかったです。やっぱりこの人はパワフルですよね~トニーにも来日の際はこのパワフルさをわけてほしいですよ(笑)インストアイベントなんかあったら素敵だろうな~と思っちゃいました。
marie | URL | 2006-07-26-Wed 23:07 [EDIT]
*rikuさんへ
CUTに出ているってどこかで見ました。以前の写真なのかな?偶然見つけると嬉しいもんですよね!
トニブロになれるか心配ですが(笑)トニーへの熱き思いを思い切りき吐き出します!
こっちにもrikuさんのブログリンクさせてもらってもいいです
よね?
以前からブログもう一つ作ろうか考え中だったので、今朝出社してから思い立ち、やってしまいました・・

*ロコモコさんへ
リンクありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね!
アンディ台風はすごかったですね~。本当にパワフル!疲れることってあるのでしょうかね?尊敬しますよ。
あの元気を少し分けてもらいたい(笑)
もしも、ですよ~。トニーがシークレットライブとかやるって想像つきます!?キャ~!考えただけで複雑な気持ち!(笑)
momota | URL | 2006-07-26-Wed 23:26 [EDIT]
トニー専用ブログ開設オメデトウございます~。
トニーさんの情報が満載な、濃厚なブログを期待してます♪
コメントで失礼しますが、リンクの件、有り難うございました。
コチラからもリンクさせていただきました。
ウチは変わらず自分の趣味に突っ走ったブログになると思いますが、今後もよろしくお願いしますね♪
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-07-26-Wed 23:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
marie | URL | 2006-07-27-Thu 11:06 [EDIT]
*momotaさんへ
トニーに対する思い入れ(妄想入ってるかも)が若干強いのでこちらに新しく設置したわけです(笑)まじめなこととかあまり書けないと思いますが、皆さんとトニーについてああだこうだとお話したいです!
リンクの件ありがとうございました♪
私も今までのところではあの通り色々書いていきたいと思っています。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

