• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他洋画
「パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト」を観に行きました
DATE : 2006-08-07-Mon  Trackback 1  Comment 2
060807_001335.jpg


製作国 アメリカ
初公開年月 2006/07/22

監督: ゴア・ヴァービンスキー  
出演: ジョニー・デップ (ジャック・スパロウ) オーランド・ブルーム (ウィル・ターナー) キーラ・ナイトレイ (エリザベス・スワン) ビル・ナイ (デイヴィ・ジョーンズ)ほか

【ストーリー】
呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズにもうじき魂を奪われようとしていた。13年前にブラックパール号を手に入れるためジョーンズと“血の契約”を交わしており、その契約の刻限が迫っていたのだ。それでもジャックはその事態を打開するべく、命運を握るある鍵の行方を追い始める。一方、結婚式を挙げようとしていた鍛冶屋の青年ウィルと総督の娘エリザベスは、ジャックを逃がした罪で投獄されるハメに。やがて、2人は再びジャックに会わなければならない宿命となり、それぞれ彼のもとへ向かうのだが…。


先週観に行けなくなったので、夏休み前には観たいと思って週末に観に行きました。1を観てないのに観て話わかるかな?とちょっと思ったのですが、結構楽しめました!ジョニーデップは不思議なキャラが似合う人ですねぇ。大人の男の色気のある感じで結構好きかも♪私はこの年代の人に弱いのか?「俺をくどけ」とエリザベスに言った時、内心「ハイ!くどきますとも♪」って心で叫んでました(笑)
チェストに入っていた物も不思議なものですよね。動いてるし・・
島でウィルが原住民の罠にかかった時はお化け屋敷なみのドッキリを味わいました。
お化け船の乗組員の不気味さと気持悪さ(お昼食べ過ぎてこれ見て気持悪くなった)ニョロニョロ系が結構いましたね。
島でジャックが現住民相手に酋長みたいにしてるのには笑えた。でも何故か丸焼きにされそうになるし。あのへんの場面では結構笑ってた人が多かったかな?
海など水のなかでの格闘って結構見ていて力入っちゃうほうです。
(予告で流れてたケビンコスナーの今度の映画も苦しそうだ。けど観に行くかも)
色んな箇所に小細工があって、結構笑えるし、楽しかったと思う。
早速1を借りて観たくなりました。
最後の最後がかわいかったワン♪



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
1はオススメです。
hi-chan | URL | 2006-08-08-Tue 14:57 [EDIT]
2はかなり笑えるシーンがあったように思いました。
ストーリーは1の方が好きですね。

しっかし、上映時間が長いです。私は時間を知らずに行ったのですが、知ってたらもちょっと躊躇してたかも(汗)。
逆にDVDで観たら途中で飽きたりしそうなので、劇場に行ってよかったのかな~

3はチョウ・ユンファが出るので、それが楽しみです~
marie | URL | 2006-08-09-Wed 11:04 [EDIT]
*hi-chanへ
やはり1を観ないとと思いました!
私も終わったら外が暗くなってたので(長い映画だったのね)って思いました。確かに家であの時間ずっとTV観るのはちょっと苦痛かも・・
職場や家の近くに映画館があったらいいのに~って最近痛感しています。

トラックバック
TB*URL
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Movies!! 2006-08-08-Tue 14:58
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー出演。ゴア・ヴァービンスキー監督作品。前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大  [続きを読む]
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

