• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他
「デスパレートな妻たち」
DATE : 2006-09-15-Fri  Trackback 0  Comment 4
20060915141405.jpg

今ハマってるドラマ、デスパレートな妻たち
9/11から28までBS2で集中放送中です。
私はガブリエル役のエヴァ・ロンゴリアさんが一番好みです♪
先日の放送、夫カルロスの母がガブリエルの浮気調査のために
家に来てガブリエルの行動を監視するのがおもしろかった。
姑の目を逃れて浮気相手とのスリルある密会♪
録画しててまだ見てないけど、その後どうなったかな?

結構笑えるけど謎があるようなドラマで本当おもしろいです!
毎日録画して夕飯食べながら観る楽しみができました。
アメリカのドラマって結構おもしろいですね。子供の頃ナイトライダーなど見ていた記憶あり。

日本のドラマでは「結婚できない男」と「不信のとき」を見ています。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
riku | URL | 2006-09-15-Fri 22:53 [EDIT]
あっ! 兄もこのドラマ面白いよ って言ってました
海外のドラマでは「ビバリーヒルズ高校(青春)白書」にハマりました

ナイトライダー!! 懐かしいですね
あとワンダーウーマンもたまに見てたな~

日本のドラマではピタリmarieさんと一緒^^
特に「不信のとき」の最終回は非常に気になりますね
女って・・・
     こぇ~~~~~~~~~~(笑)
marie | URL | 2006-09-19-Tue 11:39 [EDIT]
*rikuさんへ
ビバリーヒルズ私は観てなかったのですが、周りではかなりの評判でしたよ~。
このドラマって10/4から2シリーズが夜10時から始まるそうですね!これも毎週欠かさずに見ると思います。
観ていると楽しくてどんどん吸い込まれていくのがわかりますよ(笑)
日本のドラマもrikuさんと同じの見てるなんて嬉しいです♪不信のときってどうなっちゃうの~!?皆の子供は一体誰の子なの?面白過ぎ~!!
momota | URL | 2006-09-23-Sat 00:00 [EDIT]
わたしは本放送の時、途中から観始めて、
あら? このドラマ結構面白いじゃない♪
と思って、観始めたら3回くらいで最終回になってしまって、
しかも打ち切りみたいな終わり方をされてしまって非情に悔しい(?)思いをしました。
きっと万○久○の吹き替えが良くなかったんだわ!なんて(笑)
今度「2」の放送がが始まるんですよね。
続きが凄く気になっていたので楽しみです♪
しかしブリーにちょっかい出している男はキモイですよねー。
彼には早く不幸になって欲しいです(笑)
marie | URL | 2006-09-25-Mon 11:58 [EDIT]
*momotaさんへ
このドラマおもしろいですよね!ハマっております。
10/4からの2シリーズも楽しみ♪
ブリーとリネットを見ているとなんだか元気になれる感じがします。
そうそう、あのスーザンの吹替えの声やたら耳に残ります(笑)とても存在感のある喋りですよね。外国の映画やドラマの吹替えってなんか大袈裟で笑えますよね♪カルロスの声もちょっとやらしいかも(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

