• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : 日本映画
「いちばんきれいな水」試写会に行って来ました
DATE : 2006-09-19-Tue  Trackback 0  Comment 0
20060919143646.jpg

初公開年月 2006/10/07
監督: ウスイヒロシ
原作: 古屋兎丸 『いちばんきれいな水』(イースト・プレス刊)
出演: 加藤ローサ(谷村愛) 菅野莉央(谷村夏美) 南果歩
田中哲司 カヒミ・カリィ 真理子

オフィシャル・サイト
http://www.cplaza.ne.jp/kireina-mizu/

どんな映画だろうと思ったけど、試写会に当選したので行って来ました。


土曜日仕事が終わってから行ってみたものの、旦那と一緒に行きましたが、全然乗り気じゃなかった様子でして・・・その気持もわかりますが。
ずっと眠ったままの愛ちゃんが、両親の留守中の3日間だけ目覚め、妹の夏美ちゃんと一緒に過ごすお話です。
ずっと眠ってたけど記憶は残っていたようですね。夏美ちゃんといつかあのきれいな水の所で一緒に泳ぎたいって願いも叶ったしね。
加藤ローサはかわいいかった。終わった後誰か拍手をしていました。ローサちゃんのファンの方かな?
夏美に向けて「今年の夏は一度きりしかないんだよ!」って愛が叫ぶシーンがありますが、受験のため毎日塾通いの夏美に何かを気付かせる言葉だったのかも。
せっかく目覚めたのにまた眠り姫に戻ってしまう・・ちょっと残念な気もしましたがね~。
周りにもその会場にも何にも(食べるものも)なくて、帰りに入ったお蕎麦屋さんはまあまあおいしかったが、外食で散在したのが後悔でした。せっかくタダで観れたのに高くついたな・・・
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

