• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
060921_234956.jpg

昨日届いていました。けど・・
♪時間がNE!
 家にいNE!
 夕飯ほとんど作ってNE!
 (ラップ調で)

買ったはいいけど、見る時間がありません。
両親の入院やら検査やらでほとんど毎週末実家に帰ったりしているし、
録画したドラマなども溜まりに溜まっています・・・
もうパンク寸前!ちょっと生活を見直さないといけない今日この頃。
仕事してて主婦であって、月、火は夜習い事、水曜はたまに映画観に行っちゃう。最近試写会がやたら当たってしまって仕事の後観に行ってしまう。もう今日を最後にしばらく応募するのをやめようと思います。
見たいのもあるけど、中には行った後後悔するものもあったりで・・
旦那が爆発するのも時間の問題か?でもあの人も毎日仕事で帰りが遅いからあまり影響ないのかも♪
こんなこと書いてると何て駄目な主婦だとお叱り受けそうですね。
でも今までのことを思えば少しくらいやってもバチは当たりません。
悪いことしている訳じゃないし・・でも自分自身がパンクしちゃったら何もならないので改めようと思います。
でも何故か体は元気。不思議です。家に帰っても動き回っています。


20060922110546.jpg


これ12/8に発売の「マジック・クレーン」とても安いので思わず予約してしまった♪期間限定で980円となっていました。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いいのよいいのよ
YUMING@tonylove | URL | 2006-09-22-Fri 20:18 [EDIT]
自分が爆発したらもともこもありません^^
日々楽しくすごさなくちゃ。
マジッククレーンはどこで?私も欲しい!

ご両親、大変ですね。大事にしてあげてください。
momota | URL | 2006-09-22-Fri 23:50 [EDIT]
私も買ったのですが未だ観てません。
明日にでも観れると良いけど微妙ー。買って安心ってトコロもある(笑)
「マジック・クレーン」も廉価版が出るのですね! 980円て!
早速予約してみようと思います。
情報有り難うございました♪
marie | URL | 2006-09-25-Mon 11:52 [EDIT]
*YUMINGさんへ
マジッククレーンはヤフーショッピングで買いました。
安いので思わずポチ!です。

爆発した過去もあります。そうなると全てが悪循環になるので、今はやり過ぎかってくらい自分の時間を大切にしています♪
母が具合悪いと思ったら今度は父が~。でも二人とも元気なのでまだいいのかも。早め早めの検査で大事にならないようにしています。

*momotaさんへ
同じく買って手元にあると安心してしまって、ついついね♪多分観るの大分先になりそう~。でも観たい~
この情報は前にmomotaさんから教えてもらったサイトからのメールで知りました。今回はちゃんとメールが届きました♪こちらこそありがとうございました♪
うちにも届きました。
hi-chan | URL | 2006-09-25-Mon 13:39 [EDIT]
で、昨日観ました。
なかなかほんわりとしたファンタジーラブストーリーでした。
忘れないうちにレビュー書こうと思ってます。
そういえば、もう一度観てから「ソウル攻略」のレビューを書こうと思っていて、もう一度観てないんだった・・・(笑)。
「マジック・クレーン」はストーリーが・・・うーん、面白く(笑えるという意味)はあったんですけど、DVD買うほどではなかったので、やめておきます(苦笑)。
marie | URL | 2006-09-25-Mon 15:27 [EDIT]
*hi-chanへ
もう観ましたか!私も早く観たいのだけど、ちょっと最近慌しくて~。早く落ち着いてゆっくり観たいわ♪
マジッククレーンてある意味おもしろそうだと思いました(笑)安いからいいかな~と思って♪
映画祭も始まるし、hi-chanますます忙しくなりそうですね♪たくさん映画みて下さいね~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

