• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
20060929110826.jpg

本日月末なり。しかも金曜日。何だか落ち着かない日です。
仕事で集金があり、いつもは営業が行くのだが、時間的に無理っぽかったので久々に自ら出動した。某大手印刷会社まで車で向かいました。
さすが月末の金曜だけあって車の量が多い。裏道で行くため、渋滞には巻き込まれませんが、気分良く運転するために今日は手元にあるアンディ・ラウのCDをかけて運転しました。
ちょっとイラつきモードでしたので、運転しながら音楽を聴くことで少しでも紛れますように・・一番手っ取り早い解消法は運転しながら音楽を聴くことですが、自家用車を手放してからは最近はそういう機会がありませんでした。
アンディって歌も上手♪歌詞は何言ってるかわからないけど、と~っても癒されました。こんな時は兄さんの前向きパワーを頂きます。
無間道にはトニーの歌声も入っているし♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
歌声
YUMING@tonylove | URL | 2006-09-29-Fri 22:23 [EDIT]
友人がアンディ迷なので、先日私がアップしたYouTubeを喜んでみています^^
私はトニーの「風沙」で楽しんでいます。こちらも無間道が入っているので、気に入ってます。
ホント、
momota | URL | 2006-09-29-Fri 23:57 [EDIT]
アンディって歌上手いですよね。
歌ってる内容はサッパリ(笑)でも、パワーがガンガン伝わってきて元気が出てきます♪
だから香港でも長年愛されているんでしょうね~。
トニーさんの歌はどちらかと言うと精神面を歌っていそうな雰囲気で、しんみりすることが多いです。
ソレはソレで好きですが(←取ってつけたよう・笑)
横レスですが<momotaさま
YUMING@tonylove | URL | 2006-09-30-Sat 08:12 [EDIT]
アンディのパワーが伝わってくるっていうのはよくわかります。特にアンディのファンだというわけではない私でも、歌声は魅力的だと感じます。
トニーはねぇ・・・声質にあう曲となるとどうしても”しんみり”系になってしまうのかなって思います。だからこそ花様年華とかブエノスアイレスの歌などはあうのだと思います(←かなり贔屓  笑)
marie | URL | 2006-09-30-Sat 14:18 [EDIT]
*YUMINGさんへ
youtubeには素敵なトニーの映像がたくさんありますよね!たまに覗いています♪
トニーの歌声は優しいというか、囁く感じというか♪でも大好きです♪まさに癒しって感じ~たまに??って思うようなのもありますが、それはそれで良いです。

*momotaさんへ
このCD重宝しております♪♪アンディは歌上手ですね!メロディーも何気に心地よいし。これ聞いたら元気でました。歌声まで頼りになる兄さんぽいですよね。
先日買った演唱会のDVDも観ないと!何故かDVDプレイヤーで観られないのでPCで観るしかないです(悲)
YUMING@tonylove | URL | 2006-10-01-Sun 08:48 [EDIT]
>トニーの歌声は優しいというか、囁く感じというか♪
そうですよね~おかげで聞きながら寝るとあっという間に眠りについています^^;あの声で生で囁いてほしい~
marie | URL | 2006-10-03-Tue 14:03 [EDIT]
*YUMINGさんへ
トニーの声で眠りについたらいい夢みられそう!
私は以前トニーの歌声で目覚めてました。
生声で囁かれたらね・・・失禁失神間違いなしです!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

