• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
今私が一番気に入ってるトニーの画像です♪

tabacotoni.jpg

もちろんどんな表情、角度でも大好きなのだけど、この首の傾け度、憂いのある瞳、きれいな手。最高以外の表現がありますでしょうか?
親指を唇に当てているのが更にいいです♪
もともとこういう骨格の男性の、この角度から見る顔が好きなんですけど、トニーがやってくれたら言うこと無しです。
この写真ってトニーにポーズとってもらったのか?トニーの自然体を写したものなのか?多分後者だと思うんですが、こんな素敵なショットを撮られた方素晴らしいです。
やっぱり自分はトニー一筋迷なんだな~と確信する瞬間第一位!
影ながらずっと応援していきたいと思います。
私の心の必須栄養素です♪癒されます。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
私も
YUMING@tonylove | URL | 2006-11-01-Wed 20:25 [EDIT]
この角度の写真、好きです!
唇に手をあてるのはトニーの癖だから、自然体をとったものでしょうね。

雰囲気とトニーの表情・角度からして、撮影したのがウイン・シャっぽいけど、違うのかなあ
最高です!!
はち☆ | URL | 2006-11-01-Wed 21:29 [EDIT]
お久し振りです。いつも拝見させていただいております!
トニーさん最高!
な画像拝ませていただきました~ありがとうございます~!
色気が出過ぎ~★キャー
唇に手を当てるの癖なんですか?へぇー!

marie | URL | 2006-11-02-Thu 13:07 [EDIT]
*YUMINGさんへ
そんな癖もトニーがするととっても素敵です。普通の40代の男性がそんなんなら何とも思わないし、むしろ腹立たしい(笑)
この写真は下のほうに日付が入っていましたので、多分普通の方が撮られたものが流出してたのかも?
多分ソウル攻略の頃だと思います。
フォルダにしまいっぱなしでウッカリするところでした。

*はち☆さんへ
最高ですか~!って思わず叫びたくなるようなお顔です!本当に男の色気ムンムンなお写真です♪
こういう自然体な表情をふとした瞬間に見られるような人々が羨ましくてなりません・・・
今会社のPCの壁紙に使用しております。


hi-chan | URL | 2006-11-02-Thu 15:52 [EDIT]
これ、ヒゲをつけて、スーツ着せたら、「2046」の時のトニーみたいですね!タバコ持ってるし(笑)。
marie | URL | 2006-11-02-Thu 16:35 [EDIT]
*hi-chanへ
チャウさんみたいに渋いショットですよね!
あ~カッコいい~(*´∀`*)
YUMING@tonylove | URL | 2006-11-03-Fri 07:16 [EDIT]
>多分普通の方が撮られたものが流出してたのかも?
こんなショットが撮影できたなんてうらやましいです。

今は、煙草やめちゃったので、髪型等々からいつごろかなあって思っていました。
ソウル攻略のころなのね・・。納得!
marie | URL | 2006-11-06-Mon 09:07 [EDIT]
*YUMINGさんへ
このネガを持っている方が羨ましいです・・
自分のプリンタで写真印刷して飾ろうかしら?って思っているほどですよ。モノクロなんかにしてもいいかも♪
煙草よくやめられましたね~でも健康第一ですから!
お~、素敵です♪
のらたん | URL | 2006-11-06-Mon 19:56 [EDIT]
私もトニーの手、綺麗だと思ってました(^^)
私はトニーのにこっと笑った顔が好き。
すごく優しいでしょ~?
トニーって温かい優しさを感じさせますよね。
marie | URL | 2006-11-07-Tue 10:47 [EDIT]
*のらたんさんへ
トニーのニコっとした笑顔大好きです。人の良さが顔に滲み出てますよね!ああ、この人は本当に優しい人なんだろうな~と直感します♪かわいいし、セクシーだし・・最高です~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

