• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他
来年は「三国志」年か
DATE : 2006-11-08-Wed  Trackback 0  Comment 4
来春から撮影に入る二つの三国志・・
先日釜山映画祭でアンディ・ラウとマギーQを起用し、三国志を題材にした映画を撮ると明らかにしたダニエル・リー監督。
もう一方ではジョン・ウー監督の「赤壁之戦」チョウ・ユンファ、トニー・レオン、リン・ジーリンの出演が決まってるとか。
似たようなものを同時期に撮影開始なんですね・・
周揄役にはニコがいいな~なんて思ってしまいます♪
トニーは孔明なのか?赤壁之戦では軍師である孔明が大活躍なのでトニーが演じるのなら最高です。
andy.jpg

アンディのほうは「Three Kingdoms: Resurrection of the Dragon」という題名らしい。
うちにある横山光輝の「三国志」を読み直してみようかな?話忘れちゃったし。
どっちにしても両方観たいッス!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
両方
ゆうこ | URL | 2006-11-08-Wed 16:20 [EDIT]
ほんとに観たいですねぇ。
見比べてみたい気分です。
ジョン・ウー監督も好きだし、ジェイコブ監督もどうなるんだろう~って思います。
(まぁ、アンディとトニーの映画を観られたら、それだけで満足です♪)
marie | URL | 2006-11-08-Wed 17:27 [EDIT]
*ゆうこさんへ
「墨攻」も非情に気になります!早く観た~い♪
アンディとトニーが同じのに出てくれたら言うことなかったのに~って思います。でも比較してみるのもおもしろいですよね!しかしアンディは休む間もないって感じですねぇ。
尊敬します!
鼻緒 | URL | 2006-11-11-Sat 08:30 [EDIT]
私も見比べたいです!わくわくするぅ♪

『墨攻』は原作を読んでいました。
アンディではイメージが違うけど、そんなことは、よくあること。
意外とそれらしくなるのかも?と少々楽しみでもあります。
marie | URL | 2006-11-11-Sat 09:42 [EDIT]
*鼻緒さんへ
原作ってビックコミックでしたよね。旦那が読んでたはずですが、昨日聞いたら覚えてなかった・・・
漫画読んでみたいな♪しかしアンディってすごいですね。
墨攻に続き三国志か~。彼は香港を代表する俳優さんですものね。端正な顔立ちだから現代もののほうがしっくりくると思ってしまいます。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

