• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
トニさん、隣のおじさんの真似して一生懸命運動中。
太極拳か拳法か?
・・・運動中なのにすごくセクシーな表情・・・

い~あ~るさんす~
20061115135353.jpg

いや~、これやると気分いいんすよね~
20061115135403.jpg


私は健康維持の為、何故か気功というのに惹かれてカルチャースクールに通い始めて1年半が過ぎました。
気功というと何か怪しげ?みたいな反応をされるのですが、太極拳の一部だそうです。よくTVでやってるような気で病気を治すとかいうのとは違うタイプのものを習っています。体の内側から健康になれる感じがします。それと足腰が普段歩くことが少ないのに非常に強くなった。
中国の音楽を聴きながらやってると、いつもリンチェイの姿が浮かんできます。激しい動きではないけど、その型は中国武術からきているのでポーズだけは真似してる気で♪
jetli.jpg

子供の頃このカンフー服に憧れたんですよね~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
最近の写真?
のらたん | URL | 2006-11-16-Thu 12:31 [EDIT]
お顔がほっそりされてますね。
2枚目のトニーさんの笑い方がすっごい好きです(^^)
marie | URL | 2006-11-16-Thu 13:23 [EDIT]
*のらたんさんへ
トニーの笑顔って本当に癒されますね~
この写真いつごろなんでしょうね?
うちの会社に来る業者の人1枚目の写真の顔にソックリなんですよ!常にチラ見チェックしてます。(ここまでかっこよくないけど確かに似てる)
苦笑い
YUMING@tonylove | URL | 2006-11-16-Thu 21:57 [EDIT]
二枚目の写真の笑い方、映画などでもよくやっていますよね。必ず右側をあげて苦笑い。
もちろん私も真似していますよ(爆)
marie | URL | 2006-11-17-Fri 13:09 [EDIT]
*YUMINGさんへ
苦笑い真似してるんですね~♪好きな人の真似するのって楽しいですよね。
無精ひげでもこんな笑顔だったら全然OKです!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

