• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : その他洋画
「007/カジノ・ロワイヤル」ジャパンプレミアに行きました
DATE : 2006-11-22-Wed  Trackback 0  Comment 2
20061122115319.jpg

昨日は昼間急性胃腸炎な状態でしたが、多分出し切ったっつうことで(笑)せっかくの当選無駄にしてはもったいないと思い、国際フォーラムまで行って来ました。仕事の後行ったので多分座席は悪いだろうな~と思ってました。前から10列目。でも端っこのほうで気兼ねなく観ることができました。スクリーンがでかくて近いので尻が辛いかと思いきや、2時間半もあっと言う間でとても楽しめました♪
芸能人もたくさん来ていたようですね。一応誰が来るか確かめようと粘ったのですが、前に立ってる人の頭が邪魔で良く見えなかったので席に行ってしまった。叶姉妹やデビ夫人、石黒賢さんや石田純一さん、鈴木京香さんもいらしてたみたいです。もちっと粘れば良かったかな?

ボンド役のダニエル・クレイグさんはあまり似合ってないな~って観るまでは思ってましたが、スクリーンの中で動き回る姿や表情、青いきれいな瞳を観ているうちに、そんな思いも吹っ飛んでもう最初から最後まで目が離せなくて長い上映時間もまったく苦にならなかったです。
出てくる土地もゴージャス感たっぷり。映像的にもリッチな気分になれる映画でした。007てテレビで放映される以外は観たことなかったけど、やっぱりおもしろいですね♪しかしあの拷問は痛そうだ~~ヒ~!
外国映画の中の携帯のピロッピロ♪って音や、PCの高音の電子音が好きですね。盗聴器なんかも手際よくセット。よくサイズが合うな~と感心。何もかもが調子よくいくのも見ていて楽しい。
冒頭で流れたテーマ曲の歌詞はボンドの心境を歌ってる感じで字幕をまじまじと読んでしまった。
チャラッチャラ~~とテーマミュージックが頭にこびり付いてしまい、気付くと口ずさんでいる自分がいます(笑)
久々にとても楽しめた試写会でした♪

007.jpg007/カジノ・ロワイヤル
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いいな~
hi-chan | URL | 2006-11-22-Wed 14:38 [EDIT]
ジャパンプレミア当たったんですね!
私は今日の試写会に当たったのですが、友人にミュージカルに誘われたので、そちらに行く事にしました。(試写状は友達に譲りました)
凄く見たかったんですが、まぁこちらはどうしても観たければ公開してから見ればいいしと思ったので・・・でも劇場には観に行かないだろうなぁ(苦笑)。
この映画、結構評判がいいみたいですね。
公開前、ダニエルさんは、ファンからブーイングを受けていたようですが、見てから言え!って感じだったでしょうね。
まだ公開までもう少しあるので、また試写会に当たらないかな~(笑)。
marie | URL | 2006-11-22-Wed 15:14 [EDIT]
*hi-chanへ
何となくハガキ1枚送ったら当たったのでちょっとビックリしてたんです。お腹の痛さも忘れるくらいおもしろかったです(笑)フォーラム初めて行ったのですが広いですね~Aホールでした。無間道あそこでプレミアだったんですよね。エスカレーター上がったところでトニー達いましたもんね・・
それを想像してしまった(笑)
私も試写会当たらなかったら観に行かなかったです。当たるといいですね!すごい見ごたえありました!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。