• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
気合入れたるで! やったるで! という心境になりたい時には・・・

ハードボイルド

こんなハードなトニーさんをどうぞ♪

あ~ら不思議。怖いもの知らずになれます(笑)

不況、政治不信その他もろもろ・・・何事にも負けずに頑張りましょう~

page top
こちらのサントリー烏龍茶のCM『ごはんの幸福・チキン』篇に出ているのがチャン・チェンだと知り(初めて観た時もしや!と思ったの)最近は割と頻繁に観るようになり嬉しい限り♪
鶏肉をとっても美味しそうにむしゃぶりつく姿がイイ!
ラムちゃんの歌に乗ってパクパクと(笑)このCM見ると顔が緩む~~

ウーロン茶
ウーロン茶1
ウーロン茶2

こちらでCMの裏側を大公開とのことです。最後に美味しそうなチキンが^^
香港行きたい!チキン食べたい~~~!

page top
仕事が忙しく、おまけに脳を酷使するためここ数日大変な思いをしております

中華サイトのチェックもサボり気味ですが、トニーの話題も特になさそうなのでよかった(笑)

参った

予想はしてたのですが、いやはや時間がアッと言う間に過ぎ、正直参ったな~という気持ちですねぇ・・・

毎月こんなふうに締め切りに追われるのは精神的に疲れます。

トニーを見て命の洗濯をしないと!!
できれば実物を拝みたい 

page top
今日から新年度の始まり始まり~~~

新しい仕事が増え、少々不安な面もありますが、元気に頑張っていきたいと思います

忙しいとギスギス(笑)してしまいそうです・・・

こんな時せめてもの慰めに

楽しいよ~

  和む~~~
page top
ソン・ヘギョさんがトニーと密会!?という見出しに少々焦りました(笑)が、「一代宗師」でトニーと共演するために香港でトニーと会ったようです。

ソン・ヘギョ1

綺麗な人だねぇ・・・

ソン・ヘギョ

ますます映画が楽しみになってきました。早く観たいよ~~ 

笑顔アップ

嗚呼、こんなふうに優しく見つめられたい!!
page top
TODAY IS MY BIRTHDAY

3●歳になりました  特に予定もなくいつも通りの1日です。

こ~んなふうにトニーとまったり過ごしたいですけど

うたた寝

トニーにお祝いされてる。と妄想致します・・・

カンヌ


page top
CATEGORY : その他
言っても仕方ないけど
DATE : 2010-02-15-Mon  Trackback 0  Comment 2
今さら言ってもしょうがないけど(笑)

若い頃こういうお顔の人と付き合って結婚してれば・・・・

若かりし頃 (2)

こんな渋めのお色気漂う素敵な旦那様が今頃隣にいたのかも(笑)

ほろ酔い

若い頃甘いお顔の男子があまり好みではなかったから仕方なす・・・

若かりし頃のトニーに似てる人いたかなぁ?
page top
先週の金曜「ハッピーフライト」がTVで放映だったので観ました♪
上映中映画館に行きたかったのですが時間が取れず断念し、DVD借りようかと思ってたところでした。
最近日本映画はちょっと待てば割とすぐにTVで放映しちゃいますよね。

航空業界の内部紹介的な映画でしたが楽しめました^^
鳥がエンジンに入っちゃうと大変なんだよ~
前に一度キャビン内で焦げた臭いがしたことがありましたけど・・・あれってやはりエンジンからだったのかも

脱力して映画を観ていたのですが、ふと・・・

あれま!カッコいいんでね~の!?

ハッピーフライト

時任三郎さん。この方おじさまになってからの方が渋くて色気ありますよね


そういえば、トニーってパイロットの配役ってやったことなかったような?
でもさ、こんなキャプテンがいたら大変だろうね。CAさんは目が終始ハート♪
コパイはドキドキしちゃってキャプテンの目直視できないとか?
う~ん、パイロットの制服着たトニーが見たいよぉ!!

パイロット2

制服、軍服萌え~
page top
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

